Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

舞一夜鑑賞会

2007-02-25-Sun-13:07
ウラタロス、遊佐さん声エロすぎだろー。
メガネエロスだし。ウラタロスやべー。
モモタロスとウラタロスの掛け合いが最高に面白い!
他のタロスの声も気になるー。誰だろ。ドキドキ。

先のことは分からない。
ので、ちゃんとした予定も立てずの日々を過ごしているので(笑)今週もイベントなしみたいです(みたいって
夜連絡が途絶えて(寝てしまったらしい)、んで朝の9時ごろ連絡があって、外は風強いしかったるいしでイベントじゃなくて我が家に呼びました(最悪だな
んで舞一夜DVD持ってきてもらって鑑賞会~♪
わーいタダ見v(爆
特典が素敵すぎてヤバかった!座談会とかちょおもしれー。
遙か2も翡翠狙いで進めた♪
名前橘友雅にしてみた。翡翠が友雅って呼ぶんですよハァハァ(死ね
途中で終わったから今日も呼んだ(笑
つぐつぐが間に合わなくてイベ中止になったようなので。内緒(爆
3月11日のよみうりで翡翠デビューしたいです。
衣装頼んじゃってごめんねハニー><

なんとなく追記で感想。 いつでもセットな石田さんと保志さんに愛着がわく今日この頃です(笑
石田保志コンビは最強だー!ツーカーだー!!
座談会は2つに分かれてて、神子@川上さんがいる方はなんかちゃんと映画について語ってるんだけど、神子なしチームは何故かその場にいない保志さんのことばっかで大爆笑。
なんか、いいよね、仲良しって♪
保志さんしょっちゅう寝ちゃうとか、可愛いなおい。
あれだよ、やっぱ某○○様(誰)みたいのじゃなくて永泉様とか直くんとかかわゆいキャラのが似合うよねv(それは保志さんのせいじゃない

いいなー遙か祭り行きたかったなー><
一度でいいから声優イベ行ってみたい。
最遊記のとかすんげー面白そう。だってあの4人…(笑

ってちょ…この後長々書いたのに変なボタン押しちゃって消えたんですけど…凹
あああ…。気を取り直して…(今回は書くぞ

八葉アナウンスCD(?)
友雅だけ神子の部屋入り込んでたんですけど何あの人!
電気消しちゃいけんぜよ。何する気だ友雅!!
ヤバいよー18禁一歩手前だよ(爆笑
むしろ攻め神子になっておしt…こほんこほん。
他の八葉は映画館なのに。
しかし何故みんな外で待ってて一緒に見ないのだ。
鷹通は一緒に見てたけど(笑

ブックレット。
メージュかメディアに載ってたらしい、友雅&泰明&永泉様の3ショットに激しく萌えましたヨ。
ハァハァハァハァ。
何であの3人よ(爆笑
あっちに写メ載せましたが、あの真正面向いてる友雅にドキっとし、後ろに侍らせてる玄武ズに萌えました。
あれはまさに侍らせてるよ。
ヤバイヤバイ。私も玄武ズ侍らせたい(笑

でで、本編。
映画館で2回見たから今回のDVDで3回目でした。
何度見ても飽きないよ。すごい。綺麗。
でもあれは映画館で見てこそだな。背景とかすんごい綺麗で人物より背景に目いっちゃうもの。
3回目の今回は、神子の取り乱しシーンとかは毎度のようにウルっとしちゃうんだけど、初めてラストがヤバかった。
神子が八葉の名前呼んでって、ラスト季史さんのこと思いだすときに

「あの人は、とても優しい人でした」

だかなんだか言うとこがもー…。
今まではお空の季史さんだけに目がいってて(笑)台詞まで頭が回ってなかったのかもしれないけど、ヤバい。
この台詞ヤバすぎるじゃないですか!切ない><

また神子と季史と合わせしたーい。したーい!
復活しよー、なっちゃんサワちゃん!!
よみうりかどっか自然があるとこで季史神子撮りたいよー!!!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
