Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うぎゃああああ

2007-02-24-Sat-03:11
ちょ、ちょ、今回ヤバい。ヤバいってー!
いろいろ叫びたいことがいっぱいで…ぎゃーぎゃー(落ち着け

あわわわわ、とりあえず以下ネタバレ。
えーっと、えーっと、

ロイドさん!ロイドさんの正装姿マジでカッコいいー!!

どーしよー惚れるーっ///
あああ全身像見たかったー。もったいない。
スザクの騎士姿よりロイドさんしか目に入ってないよ私(笑

騎士団側は、ディートハルトがゼロに告白v(違
あーそれにしても、中田ヴォイスはエロいぜーvv

シーツーにスザクにギアス使えって言われてるとこのルル様。
可愛い~v
なんかこー、ふてくされた感じでムキになるとこがもーたまらんのですよ!

学校ではスザクのお祝い。
カレンがスザク殺そうとしてるとこにルルーシュ登場☆
ルルってばスザクのことばっか見てるからカレンの行動お見通し?(笑
んで、ロイドさんまたまた登場。
ニーナと意気投合(笑
会長とのお見合い本気なのかなー。いいなー(爆

島へお仕事スザクくん。
シュナイゼルの御手が、御手がー!何故か麗しく感じるあの一コマ(笑
そしてルル様お得意言葉攻め(笑
いやーこういうときのルルーシュはカッコいいですね。ドキドキ。
ルルーシュを助けようと飛び出してきたカレンに感動。
感動したですよあのシーン!
カレン、自分の名前言ってるんだもん。
ゼロのために自分犠牲にして飛び出してきてさぁ、もー泣いちゃったよ!!
あああカレン。良い子じゃ。大好きー♪

最後、おおおおシュナイゼルー!出たー!!
残念ながら喋ってくれなかったけど、なんか造作がカッコいいよ。
シュナイゼルー!!

ってかあれどうなっちゃうんですかね。
なんか上手い終わり方するなー。ちくしょー。
スザクに何命じたんでしょうかね、ルルーシュは。

そして来週こそシュナイゼル喋るー!

あわわ、なにやら意味不明な感想になってしまったよ。
久々に書いた気がするよ。
ちょっと叫んで終わりだったからね;

とにかく、シュナイゼルの色気とロイドさんの正装とカレンのことを書きたかったのです(笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE18  「枢木スザク に 命じる」

OPがちょこちょこ変わったよーですけど、別に良くはなってないよね(´_ゝ`)コードギアス 反逆のルルーシュ 3谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2007-03-23売り上げランキング : 1おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools今回はAパートとBパート...
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。