Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

カブトDVD

2007-02-23-Fri-14:27
この前の日曜日、お姉さま&甥っ子が遊びに来たときにカブトの劇場版のDVD持って来て見てたらしい。
旦那が「nonちゃんも見たいだろうから持ってけよ」って言ってたらしい。

……!?

な、なんじゃそりゃ!なんで見てたのバレてんじゃ!!
どうやらお母さまが電話で私が見てること言ってたらしいですが、旦那良い人やなぁ(笑
ってか旦那に私はどのように認識されてるのかいまいち不安ですよ。
この際旦那がものすげーオタだったら姉差し置いてオタトーク繰り広げたいのになっ(嘘。そんなコミュニケーション能力ない…

そんなわけで家にいなかった私はせっかくのカブト劇場版を見れませんでした。残念。
今度また持ってきてもらおうかしら(笑

そうそう、4月から半年お姉さまが我が家に帰ってくるのです。
第二子出産のため。
半月どーやって過ごそう(滝汗
気まずい。非常に気まずい。あー嫌だ嫌だよう。
とりあえずパソコンにロックかけとくか!(パスワード設定してないんだー。はははー。
別に見られないだろうけど万が一のことを考えて。
下でDVDも見れないじゃないか。溜まったアニメはどうしてくれる!
今のうちに見とけってことか(笑
ってか一番の問題はイベントに行けないじゃないかということで…;
キャスターなんて持ってったら何言われるかわからん。
微妙にバレてるだけに気まずいっての。向こう何も言ってこないし!
言われても困るけど;
4月はもう行くの止めた方がいいのかなぁとも思うんですけどねぇ。
どーせ家にいてもうだうだしてるんだろうし、だったら遊んでても一緒じゃん?って感じだし。

イベントと言えば、昨日またアキバ特集やってて、コスプレについて親と熱く討論してた(笑
結論。お母様はやる人の気持ちは分かりません、だそうで。
分かられても困るがな!
お父様は何となく分かってくれてるんですよねー。
でも最近私のこと分かってくれないから嫌い!(爆
ってか何回もアキバ行ったことある?って聞くの止めてよ。
一回しか行ったことないっての!しかも三脚買いに行っただけだっての(爆笑
でもまー池袋の乙女ロードのことは何故か聞かれないので良しとしよう。
中野も池袋も行ってるの知ってるのにねー。

以下愚痴注意。
あーもー先のことが分からないってどーしてこんなに不安なのかしら。
こりゃもう早々に決めるしかないじゃないかー!
決まったら決まったで卒論という最大の敵が待ってるわけですが。。。
本を読めば読むほど何書けばいいんだろーって思っちゃうんですけど。はぁ。
でもけんじとか読んでてもきっと何書けばいいんだろーって思うんだろうから一緒かなーって思い始めてきてる。
いいんだよ。去年あやつじで書いてる人いたじゃん。
違う先生の下でだけど(最大の不安

とりあえず、もう少し予定を入れた方がいいのか?
絞込み過ぎた?あーもー何がしたいんだか微妙に分からなくなってきた。。。
でも毎日なんて無理だー。精神的に無理だー。
でも予定つまってないとすんげー不安だ;
でも毎日毎日知らない土地に出てくのはマジで精神的苦痛。
昨日だって微妙に迷ったし…あーもー嫌だ…。
とりあえず火曜のために勉強じゃ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
