Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

プリンタ復活☆

2007-02-22-Thu-11:43
うおおおおやっとプリンタ直ったっ!よかった!!
これで名刺も刷れる~!まだ余ってるからいいけど(笑
いったい何度ヘッドクリーニングしたことか;
さっき今日の地図印刷したら肝心のとこ印刷されなくて手書きで書いたのに…ES印刷しようとしてもっかいヘッドクリーニングしたら目詰まり直ったとか…恨みでもあるのかマイプリンターよ…。

昨日はあっちで叫んだけども、syouたんと連ザ?大会でした♪
やっと、やっとラウのプラスモード出たんだようううう(感涙
夜中に絶叫しちまったぜい。
だってもー、何あの微笑はっ!黒い。黒いよ隊長!!素敵!!!
もしかして仮面取れちゃうんじゃ、とかパイスー?とかうきうきしながら頑張ってましたが、残念。
でもあの微笑が、あの、こっちこいよ的な手(違)で大満足です。ハァハァ。
もー全クリ出来なくてもいっかなーって思っちゃったりね。
だってねぇ。
ハケンも2人で爆笑しながら鑑賞。
いいわあくるくるパーマと主任の友情(笑

巷で噂のファンディスク(だっけ?)も、あのスーツで白バラの貴公子レイたんを見ちゃったらほしくなっちゃったんですけど、中身は期待できないしさー。
レイたんと議長出てなきゃ意味ないしさー。ぶーぶー。
なんと恐ろしいことに私の誕生日が発売日とか、運命感じちゃった(笑)だけ買いたいけど、やっぱ中身は期待が…。
まーあのジャケだけでもほしいので買ってそうですよね!はっ。

ってことで今からまたTDCの近く行ってきます(笑
早く用意しすぎて時間余ってネトサしてた。ははん。勉強しろよ。
あー座談会とか嫌だなー。喋らないで通せるかな(爆
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
