Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

お家でスザルル~(追記に画像追加

2007-02-19-Mon-23:30
今日の説明会、TDCの近くだったんですが駅からドーム見えて、ちょっとニヤニヤしてしまいした(変質者
時間あったら行ったのになー。残念。
おおふりの付録が展示されてて思わず写メりそうになったnonさんでした(ぉぃ

さて、昨日のスザルル撮影会ですが、スザク無理があるけどものすごい面白かった!
絡みとるのすっげー面白かった!!
主にルル様ピンとスザルルしか撮ってません。スザクピンはいりません(笑
ルルーシュ!とか叫びながら鼻息荒くして襲い掛かってしまったではないか(やめい
やっばいよー。黒スザク面白いんだよー(笑
すいません。櫻井キャラなのに…!

syouルルにいやらしいと連発さましたが何で!
議長と同じことやってるだけなのにーおかしいなー。
でもそれ褒め言葉ですよ。ニコニコ。

せっかくギアスやったんだからとピザ○ット頼んだらパッケージ普通でした。
もうとっくの昔に終わってたのかな。ショック…。
でも久々のピザ美味しかった♪
イベ代はピザに消えました(笑

20070218-2.jpg


とりあえず普通の2ショ(笑
編集したら追記にて載せますv

次はイベでルル様撮るぞー!いつがいいかな~vv
スザク1回しかやらんとか言ったけどルル様と絡みたいからしばらくやるかな。
でもピンはブログとキュアに載せるの数枚あればいいや。
その方が選ぶの楽だし!(笑

以下画像追加しました~☆ 枢木スザク@non
20070218-1.jpg 20070218-7.jpg                                     
ルルーシュ・ランペルージ@syou
20070218-4.jpg 20070218-6.jpg 20070218-5.jpg


スザルル
20070218-8.jpg 20070218-9.jpg 20070218-11.jpg
今回は健全でお送り致しました~。
若者同士の純愛って難しいですねー(ぉぃ





おまけ。
syouすざきゅんv
20070218-10.jpg


黒すざきゅん(笑
20070218-3.jpg
議長のときもこんな黒い表情したことないような気がするんですけど!恐るべしスザク!!      

COMMENT



コメントの投稿

HOME
