Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく俺、登場!

2007-02-19-Mon-00:39
とりあえず、

俺を呼べよ!



ごめんなさい!

に激萌え。ハァハァ。

もー関さん大好きだーーーっ///

ヤバい。良太郎とモモタロスのやりとりがちょーヤバい。
怒った良太郎とかもーすっげー可愛いし焦るモモタロス萌え萌えだし電王やっべー。
「怒ってんのかよ」とか言った瞬間、おいお前らどこの恋人たちだよとか、腐った方向に持ってってしまった私。
もう笑うしかない。
これきっとモモタロス関さんじゃなくてもハマってたわー。
関声出なくともグッズほしいとか重症。
甥っ子も見てるらしいから一緒にグッズねだろうかな(爆

良太郎お姉さんとあのミニスカタイツのお姉さん(名前覚えろよ)もちょー可愛いしあの二人並んでるの見てすっげー癒されたぁ。
ちょーガン見(キモい

あと、先週から流れてる挿入歌。
カッコいい。ヤバいヤバいほしい><
やっぱ関俊彦は歌も素晴らしい。
と言ってるわりにはCDとか揃えられてなくて悔しいが;
ってか普通にあのリズムが最高に好きだ。
マジ良太郎と良いコンビだー!

ほんとは8時に家出る予定だったから電王録画しといたからまた見直そうかな、今回の!
駄目だー。ニヤけるわー(笑

ボウケンの後番組は用意しながらしか見れなかったんだけど、主役の子可愛い。
掛け声とか(笑

家帰って来たら甥っ子が置いてったカブトのフォークセット(?)が置いてあって思わず写メろうかと思って忘れてたからここに書いておこう。
カブトは生身にお姉様がハマっていた節がある。
行けなかったという握手会も生身っぽいぜ。
ボン○ョビのライブとかチケット取っちゃう人だからありえるわー(笑

スザルル撮影会は明日ゆっくりと。
明日説明会だー。道分かるかなー(爆
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。