Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

晴海で初ギアス~☆

2007-02-17-Sat-18:06
おうおう、ついに禁断の少年にチャレンジしてしまいますわよ!(動揺のあまり口調が変

昨日はちょいとしたハプニングがありまして、明日のイベは中止かなと思ってたんですが、どうやら大丈夫そうなので行ってきまっす☆
自分の不甲斐なさと他人という壁を目の当たりにした日でございました(苦笑
雨あんま降らないでほしいなぁ><
しかし、マラソンの交通規制でバスが…!
いつもと違う駅から行くから迷いそうだなぁ(爆

今夜はスザク研究せねばー。
若い子のポーズなんて分かるかー(爆
とりあえず無料配信をば!昨日(今日?)の回見れなかったしな。
水曜に更新されたら見よう。総集編でもなんか感想見てたら面白そうだし(笑

そういえば、syouたんと初めて同じ衣装だー。わーいv(笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
