Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

花帰葬

2007-02-15-Thu-03:24
今更ながら、最近やっとPC版花帰葬をやり始めたわけですが(買ったの去年のスパコミだぜちくしょう)これどうするよ。。。

あわあわ、涙止まらないんですけども。
あああいい。いいわあ。
この苦しさ、切なさ、堪らないわあ。

最愛の人を殺さなきゃいけない、そんな運命を背負ってる花白はまさにレイたんっ(涙
ああ切ない。苦しい。あああああfdggf(落ち着け

15種類EDあるうちの10種類終わりましたよ!
全部切ないとかどうしたらいいの!!
黒鷹が何度も何度も黒玄殺さなきゃいけない運命のやつマジ苦しいんですけど…。
でもあれで言ってたことって黒鷹を殺せば玄冬と死ななくて済むし世界も滅びなくて済むってこと?
そしたらそのEDもあるってこと??
いやだ…黒鷹殺すなんてできないってばー><

ちょっともーこんなことしてる時期じゃないのにコンプしたくなってきちゃったとかもう呆れるね。
ははは。
しかしまー綺麗な音楽でそこがさらに切ない…。

PS2版がほしいです!
井上ヴォイスな黒鷹声聞きたいよー!!
関俊さんも出てるしー><(ドラマCDだけだっけか?

あぁ寝たいのに眠くないよ。うははん。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
