Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ハケン

2007-02-15-Thu-00:40
ネタがないのでハケンの感想をば。

もーありゃ面白すぎるよ!
天パととっくりペアの行く末も気になるところですが天パとマーケティング主任の仲の良すぎるお友達関係も気になるところでございます(爆
いや、私純粋に男同士の友情が大好物でございまして(笑
だって、大きい地震来た後で同じ会社内にいるのに電話で大丈夫だったか聞くとかおまっ…!(純粋じゃないじゃん
もーニヤニヤ止まらないじゃん!!
大前さんマジ大好きだー♪きゅんきゅん♪♪
男同士の友情も萌えますが、とっくりとっくり喚く天パは気になるからちょっかい出す低年齢の少年のようで最高に面白いです(笑
1話目から見たかったな><

あ、ネタあった。
蝶子さんにコムイで誘われているらしいのですが、非常にやりたいのですが、コムイやったら何気にDグレ4キャラ目(爆笑
いやー他の3キャラは消し去りたい過去なわけですがね;
リナリーに抱きつきたいのでコムイやりたいなーっていうのが本音(爆
だってあの兄弟大好きすぎるー!前回のアニメヤバかったし!!
リナリーラヴなコムイさんが大好き~v
今週は、ちょっとだけクロス元帥喋っててカッコ良かった~vv

明日は1日遅れでハニーのお誕生日祝って来ますv
&予算オーバーだけどスザクを手に入れるべく最終手段を決行だー!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
