Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

マイネBL好きに50の質問

2007-02-14-Wed-02:21
昨日に引き続き、今度は本命BLver.(笑

bannar1.jpg
配布元:Sercret Place様

今日はバレンタインですねー。
レイたんは議長にどんなチョコをあげるのかなーv
むしろレイたんにチョコ塗りつけて…(定番だが萌える/笑
マイネの話題じゃないのかよ自分!

あ、花園みたよ!坊ちゃんだった(笑


以下回答~。 マイネBL好きに50の質問

1.お名前をどうぞ。
nonです。

2.「マイネリーベ」、ゲーム・マンガ・アニメ、どこから好きになったんですか?
普通の方で答えたんで省略(笑

3.好きなキャラは誰ですか?
ルーイ様v(2度目

4.好きなイベント(マンガ・アニメだったら好きな話)はなんですか?
こっちはホモイベントでいいのかな(笑
ゲーム第一弾のシュトラールイベント。特にルーイ様がナオジの頬触ってるとこ!ハァハァ。
あれ思わず写メったぜ(笑
あ、あと!イベントってか、何かのドラマCDのルーイとオルフェの二人三脚が最高にツボでした。
あれヤバいよ!!

5.オルフェと相性のいい人って誰だと思いますか。
エドしかいないでしょう。

6.エドって交友関係広いと思いますか。
広く浅く?オルフェとはいろんな意味でふかk…げふんげふん。

7.ルーイは友達多いと思いますか。
ルーイ様崇拝者は異常なほどいると思う(笑

8.カミユはルーイ以外に親しい人がいると思いますか。
シュトラール候補生のみんなとは親しくできてますよね。
wiederでは彼氏できちゃいましたし(笑

9.ナオジは入学してどれぐらいで友人を作れたと思いますか。
表面的な友人はすぐできたと思う。
後はルーイ様とカミユでいいじゃないですかv

10.アイザックってソウイウ経験あると思いますか。
ソウイウ経験ってアアイウ経験!?(何
掘られちゃってればいいんでない?(ないない

11.マイネでBLは何がいいと思いますか。
何って何?
耽美なら何でもv
あ、でも主人公は女でいいんじゃないですかね。腐限定で(笑
私はお前ら目の前に女いんのに何でそんなに仲いいんだよこのやろーみたいなのが好物なんですがいかがでしょう(知るか

12.ぶっちゃけBLゲーとして発売したら売れると思いますか。
当たり前じゃないですかv
世のマイネ好きはきっとみんな望んでますよvv
もーあれよ、パソゲーでいけるとこまでいくといい(爆

13.BLドラマCDとして売り出したら売れると思いますか。
あの声優人ですよ?売れないわけがないでしょう。ハァハァ。
むしろそれ狙った声優j…おっと。
マジ出して、絶対買う!ぎゃあfggrげgd(落ち着け

14.BLアニメ、またはマンガとして売り出したら人気でると思いますか。
平積み確実です。うんうん。うわーマジ読みてー!
え、その場合っていろいろ出るのかな。
ロマンチカで言う、エゴイスト・テロリスト?うわーヤベ鼻血が!

15.一番好きなCPはなんですか。
某サイト様の影響でオルルイ(茨道っ!
ってか最初に同盟探してたらルーイ様受け同盟しか見つからなくてルーイ様って受けなんだーって思って見てたからなー。はっはっは。
あと関さんの受けサイト見てたからなー。はっはっはっはー。
でもルイナオ夫婦もハァハァですよ。ルイオルよりはオルルイかなぁ。
ちょー強気で我が侭な誘い受けルーイ様に身悶えします。ハァハァ。
下手、だな。オルフェレウス。
とか私を満足させてみよ、オルフェレウス。
とか言ってればいいよルーイ様は。ハァハァハァハァ。
一見嫌いあってる(お互い文句ばっか言い合ってる)黒と白の真逆な性格だからこその萌えですよオルルイはv

16.なんでそのCPを好きになったんですか。
あ、書いちゃった。某オルルイサイト様の影響で。
ルイナオはゲームですねー。手を頬に置くとかさ、公式以外の何ものでもないじゃないですか!
ドラマCDのジャケは夫婦だしー!もー!!

17.その二人がどんな関係だと心ときめきますか。
上で暴走してますけども、オルルイは相反する関係。罵り合いがトキメキますv
ルイナオは夫婦な関係。
「私について来るのだろう?ナオジ」とか余裕持ってるルーイ様とそれに黙って従うナオジな関係にトキメクーvv
最後振られちゃうけど。哀れルーイ様。


18.その二人にお似合いのシチュエーションってなんですか。
えーオルルイは濃厚な(シチュエーション?
ルイナオはほんわかでv(だからシチュエーション??

19.イメージソングって何かありますか。
誰か良い歌教えてください(自分で探せ

20.エロでもOKですか。
エロがなかったらBLじゃないですよ?(ぉぃ

21.オルフェって攻ですか、受ですか。
ヘタレ攻めです。
でもエド相手だと受けですな。

22.カミユは腹黒ですか、乙女ですか。
乙女の皮を被った腹黒です。そんなカミユが大好きです。
ルーイ様に意見できるのはカミユだけです。

23.ルーイは鬼畜ですか。
鬼畜でこそルーイ様ですv
鬼畜ですが受けもいけます。最高です(笑

24.アイザックとシュトラールっていいと思いますか。
オルフェと良い感じですよねv>アニメ
我らの間では、カミユが余るからアイザックとくっつけばよいと言われえています(爆
でもweiderで彼氏出来ちゃったからね(笑

25.エド、またはナオジのBLカップルについて語ってください。
エドはオルフェでナオジはルーイ様限定かなぁ。
でもみんなナオジのこと好きで、ナオジ困っちゃうと良いよ。ルーイ様嫉妬しちゃえば良いよ。
あーだから、エドオル・ルイナオで、オルルイは不倫でv(笑

26.ゲームから好きになった方のみお答えください。門番ってアリですか。
門番人気みたいですね。
私もあの声は大好きでございます。千葉さんvv

27.校長先生とシュトラールってアリですか。
あってもいいんじゃないすかねー(笑
でも校長は国王とが最適ですよv

28.アニメを見ている方のみお答えください。オリジナルキャラとシュトラールでCPはありですか。カミユはエルムントとそうなっちゃいましたねー。
あとは、私の一押し。
ヴェルナー×ベルーゼ!
この2人ヤバいと思うんだけどなー。

29.ドラマCDを聴いている方のみお答えください。好きなCPありますか。
あんま聞いたことないんですが、聞いたのはあれですよ、最後の最後でルーイ様とオルフェが二人三脚のやつ!最高。
本編は、確かナオジが足に怪我しちゃって云々だったっけかな。
オルナオも好きかもーv(笑

30.むしろ別花のマンガでも妄想しちゃったりしますか。
あれはちょっと乙女視点で読んじゃってますよ。だってあんなっ…!
でもオルフェは変態だなーって爆笑しながら読んでます(ぉぃ
だってあれはマジで、ねぇ。
恥ずかしいくらい気障で、それが純粋だからこそ変t…こほん。
ルーイ様はカミユの言うこと聞いてればいいと思います(ぉぃぉぃ

31.サイト持ってますか。
持ってないです。

32.そこはBL中心ですか。それとも男女CP中心ですか。
あったとしたらBLオンリーでしょう(爆
女の子は単体で好きです♪

33.扱っているのは文章ですか、イラストですか。それとも他に何かありますか。
あったとしたらコス?

34.他サイト巡りはしますか。好きですか。
しまくってますよ。マイネはあんましてないけど。

35.主に使っているサーチなんかはありますか。
ないですー。

36.同人活動してますか。
してないです。誰かやってよ、売り子で行くから!(本気

37.している方、BL中心ですか。していない方、してみたいですか。どんなジャンルでしたいですか。
ホモ本売りたいです(笑

38.している方へ、活動は帝都中心ですか。それとも地方ですか。
したとしたら帝都。

39.帝都進出したいですか。
大阪進出してみたい(ってお前活動してないから

40.コスプレってしてますか。
してますね。

41.している方、どのキャラ中心ですか。していない方、してみたいですか。どのキャラでコスプレしたいですか。
マイネだとルーイ様。たまに交換してナオジ。ルイナオです。
オルフェやってほしいとせがみ中です♪

42.マイネのBLはジャンルとして狭いと思いますか。広い方ですか。
マイネ自体狭いっぽいけどマイネの中でBLは結構広いんじゃなかろうか。

43.ジャンル内を回ってみて、男女CP:BLカップルの比率ってどれぐらいだと思います?
BLサイトしか見ないので分かりません(爆
が、遙かよりはBLの方が多いと思うけどなー。

44.続編、次回作とか、作って欲しいですか。
激しく希望!BLが売れるよ絶対!!

45.ところで「マイネリーベ」の作品の魅力って、なんだと思いますか。
声とあの耽美な世界。笑えるほどのキラキラ加減(笑
でも私は優美なる記憶のデート重ねてくのよりアドベンチャー要素入ったツヴァイの方が好きです。
でも優美なる記憶のシュトラールイベントは傑作だと思う。
あそこだけ誰が言おうとホモゲーだもん。

46.ここまで空欄なしで回答された方、本当にマイネのBL好きなんですね。
大好きですよ!ふん!!

47.どれぐらいマイネを好きでいると思います?
きっとずっと好きですねー。
旬のものは日々入れ替わるかもしれないけど(今はギアス)マイネの話になったらそりゃもういつまでたっても盛り上がるって感じで。
だってきっと中学んとき盛り上がってた封神も今でも盛り上がれますよ。
あれ原点だし(笑

48.それもやっぱりBLで?
BLで!夢子化してもドリーム読むよりBL読んだ方が興奮します(爆

49.あなたにとって神はどこですか、誰ですか。
ルーイ様に生命を与えている関俊彦さんでv(病気だな

50.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
これでも押えた方なんですが、ここまで読んでくれた方、ありがとうございました♪

それから、続編マジで出してください!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
