Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

マイネ好きに50の質問

2007-02-13-Tue-02:12
今更ながらこんなのやってみた。

bannar1.jpg
配布元:Sercret Place様

あとテンプレも変更。今度は赤バラ~♪

以下回答です。 マイネ好きに50の質問

1.お名前をどうぞ。
nonです。

2.何でマイネを知ったんですか?
多分関さんの情報サイト(笑。それか花ゆめの付録のドラマCD
この質問答えてる人の読んで、そういやテニプリの間のCMで見たな!と。

3.ちなみにゲームから? それともアニメやマンガのほうですか?
とりあえずアニメ、かな。
確かなっちゃん宅でDVDの1話を見せてもらって、ぎゃあぎゃあ騒いだ気がする。
で、マイネのゲーム欲しさにPS?を譲り受け、即買いました。えへ。
でで、我が家でアニマックスが見れるようになり、再放送を見て、wiederも見ました♪
そして最近漫画を手に入れました。漫画おもろい!

4.最初に気になったのは誰ですか?
もちろんルーイ様ですよv

5.プレイして(または観始めて)、好きになったキャラはいますか?
オルフェかな(普通逆か?笑

6.Q.4とQ.5で答えたキャラ、実はどちらが好きですか?
ルーイ様vですが、オルルイって言ってもいいかなぁ(それはもう一つの質問にとっておきなさいよ

7.マイネの主人公、かわいいと思いますか?
特に興味がない(爆
でもアニメのエリカは腐だと思う。うん。
オーガスタが好きです。朴さん♪

8.プレイしていて(またはアニメ・マンガを見ていて)、よかった事・おもしろかった事はありますか?
キモいくらい夢子になっちまってたよー。ひー。
もーニヤニヤしながらやってた。ははん。

9.では逆に、悪かった事などありますか?
封印してたゲームに手を出してしまった故に金が…!

10.周りにマイネ布教してたりしますか?
キラキラしすぎで引かれましたん。失敗!

11.サイト持ってますか?
ないです。

12.何を扱ってますか?(小説、イラスト? その他?)
だからないです。

13.他サイト巡りは好きですか?
マイネはあんましないけど大好きです。

14.主に使っているサーチってありますか?
ないです。

15.同人活動ってしてますか? または即売会とか行きますか?
してないです。夏冬とか行きはじめちゃいましたねー。

16.活動範囲は帝都中心? それとも地方オンリーですか?
帝都中心。大阪とか行ってみたいですね!

17.コスプレについてどう思いますか。
あんなに嫌がってたのにね、どうしたんでしょう(何

18.コスプレしたいですか? したい方は誰をしてみたいですか。
ルーイ様しちゃってますが何か。次は父世代やりたいです(笑

19.マイネジャンルって狭いようですが、それについてどう思いますか?
何で広まらないんでしょうかね。
地上派でアニメ化すりゃいいんだよ。ねぇ。

20.続編とか欲しいですか?
これきっとツヴァイ出る前の質問ですよねぇ。
第三弾も出るといいよ!BLで!!(だからこっちは普通に答えろ

21.続編が出るとしたら、キャラは今のままで別の話になるほうがいいですか?
キャラ変わったらつまらんですよ。

22.何故ですか?
関俊彦が好きだから(笑

23.マイネで続編が出るとしたら、やっぱりキャラデザは由貴香織里さんがいいですか?
ツヴァイが不人気(なのか知らんが)なのはキャラデザが由貴先生じゃないからでしょ?
私は声が変わらなければそれでいいです(爆

24.続編について、「こんな設定がいいなー」という想像がございましたら、ご自由にお答えください。
ツヴァイはかなり良い設定でした。むしろヤバかった!
続編…お父様とかもっと出すとよいよ!!

25.ところで、続編でもやっぱり「耽美夢想」「優美なる記憶」など、耽美を思わせる単語は必須ですよね。
お耽美こそがマイネですよね☆

----------------------------------------------------------------------------------

(以下、キャラクターについて)

26.オルフェがお姉様にこだわっていることについて、どう思われますか。
シスコンに決まってるじゃないですか(笑

27.エドってシスコンだと思いますか。それともファザコンだと思いますか。
えっ…どっちも?(爆

28.ルーイは残酷ですか。それとも不器用ですか。
不器用さんでしょー彼は。萌えv

29.カミユはルーイとオルフェ、どちらについていくと思いますか。
ルーイ様についてってほしいです。

30.ナオジと前世で繋がっていると思うとどうですか。
そういやそういう設定だったんですっけ(爆

31.アイザックって本当にスパイなんでしょうかね?
スパイじゃなかったらストーカーですか(笑

32.校長の縦ロール髭はいつセットしていると思いますか。
寝る前に巻き付けて真上向いて寝るんですきっと(笑

33.フランシス先生の医務室には隠しカメラや盗聴器など、普通についていると思いますがいかがでしょう。
あぁフランシス先生のアシスタントになりたいv

34.門番ってどんな人なんでしょうね?
無駄に声のいい人v千葉さーんvv

35.電話を繋いでくれる人に、通話記録知られちゃってますがどうなのでしょう?
恥ずかしいー///(ぉぃ

36.結局カフェのボーイは、マリーンをなんで見ちゃってるんだと思います?
マリーンにぞっこんラブ(笑)だからです

37.ミンナってブラコンだと思いますか。それともファザコンでしょうか?
兄弟いたんだ(爆

38.マリーンの縦ロール、うまく描けますか?
絵は描けません。

39.オーガスタってブラコンなんでしょうか?
兄弟いたんだ(爆爆

40.天然ほにゃらか主人公(マンガ・アニメ)と腹黒主人公(ゲーム)、どちらが好きですか。
いや特に…(爆
ツヴァイの主人公は好きですよ。一生懸命な感じで。内容が内容ですしね。

41.好きなイベント(アニメ・マンガだったら好きな話)はありますか。
ツヴァイのプロポーズ。ありゃあもう腰砕けだった///
でもフルネーム言われたときは笑った(笑
墓前告白もヤバかった!キモいくらい夢子。。。

42.好きなセリフはありますか。
「ルーイでかまわぬ」おおぉぉおおおお///

43.オルフェの理想と、ルーイの野望。どちらを選びますか。
ルーイの野望。ルーイ様一生ついていきますv

44.門番って落としたいですか。
声が聞きたいから落としたいです(笑

45.こんなイベントあったらいいなーっていうの、ありますか。
ルーイ様のお部屋(屋敷)にご招待v
あggっがえrhgfh(落ち着け

46.ここまで45問に全回答された方、本当にマイネ好きなんですね?
大好きですね!

47.ってか、これからどれぐらいマイネを好きでいると思います?
半永久的に好きだと思われますよ。困った困った。
いや、だってもう私のどツボをつく設定でもうねぇ(はいはい

48.あなたにとって神は誰ですか。
関俊彦さん(ぇ

49.お疲れ様です。最後にマイネへの愛を叫んでください。
大好きです!続編出してくださいー!!BLだともっと売れるぜー?爆

50.50問作るだけでも疲れました。100問なんて、もう(何)
お疲れ様でした(笑

なんか普通で自己満な回答で、尚且つ知らない人ばっかでつまらんだろうネタで申し訳なかったです。
ここまで読んでくれてありがとうございました☆

こりずにBL版もやります。ってかむしろそっちが本番v(爆
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
