Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

インパクト

2007-02-12-Mon-20:26
初インパクト楽しかったです♪

浜松町で待ち合わせしてたんですけど、電車降りたらsyou殿が前歩いてて爆笑もんでした。
向こう後ろ振り向いたのに気付いてくれなかったがな!ふん!!
隣りの車両に乗ってた模様。私ずっと寝てたから気付かなかったよう。
まぁ起きてても本読んでたから外見てないし気付かなかったか。

欲しい本は買えたし、無料配布も貰えたし、初めて買ったサークルさんは必死で本読んでてすみませーんって言っても気付いてもらえなかったけど(笑)なんか面白くて優しい人でした♪
買う前に無料配布バッグに入れてたのに買ったらこれもどうぞーとか言われて2冊になっちゃったんですけども(笑

あと、買わなかったけど(混んでたから/爆)ケバブとかハロのメロンパンとかいろいろあってすごかった!
オンリーっていいなぁ。
でもラスト。寂しいー><
ってかキラ受けだけ違うホールでキラ受けの偉大さを感じましたです(笑

で、12時前には買い物終わっちゃったんでTFT行きたかったーって地団駄踏んでましたよ(苦笑
だってあそこからTFTあんな近いなんて思わなかったー><

その後は帰ってsyou宅で時間潰して送別会。
先輩と喋ったときに、インパクト行って来たって言ったら転げられた(笑
先輩の妹行ってたらしい。
ってか、同学年の子たちと卒論の話になったときにぼーいずらぶで書く人いるんでしょー?みたいなこと言ってきて、見事にスルーしていた私。
へーくらいしか喋ってねーや(笑
で、その担当教授某T先生が生徒のために読んでるらしいのですが、1日4Pが限界だそうです。
漫画は小説よりグロいとか言われちゃったんですけどー、ごめんなさい好物で(爆
わーあの子らにバレたら死ぬしかないねー。うっはっはー。
そして帰りに黙って抜け出した私はまた謎な人間だと思われることでしょう。
千夏さんまたご迷惑おかけしてすいませんでした。感謝!

ってことで、お泊まりだったのでイベいかずに帰って来ました~。
でも今日TFT混んでそうだよね;
18日はスザク間に合いそうもないんでルル様カメコってきます。
あースザルルがー(涙
私服で行くって言ったら議長で来いって言われたので前半レイたんやってもらえるように説得中。
押せ押せ俺!(笑
でも週末雨っぽい。ぐすん。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
