Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

だるだる

2007-02-10-Sat-21:41
今日私は何をして過ごしていたんでしょーってくらい何のしてない1日でした。はは。
バイト入る予定だったんだけどなー、保護者会中止になっちゃったからよう…。
ってか塾潰れそうで怖いYO(爆

2時ちょい前に起きて(その前に何度寝なおしたことか;)覚めたピザトーストを食し(お母様が私が起きる遙か前に焼いた模様;;)14日のための買出ししてきました。
上手く出来るかなー。ドキドキ。失敗したらごめんねハニー。。。

明日はインパクト行ってその後送別会です。
飲むとしても1杯だけで。
インパクトは開始時間頃のんびり行ってきます。
電王見てから行くから(爆
ボウケン最終回じゃん><
先週号泣でしたよ私。生身で戦っててもーヤバかった!
あああ最終回か…。
そしてきっと号泣した後電王で爆笑するんだ(笑
でも先週ちょっと泣けた。

月曜はTFTで友泰~vv
ともま多分12月以来だ!舞一夜やっとくかなぁ。
その前にとりあえず今日のノルマをっ…;

あ、昨日のギアス。
ルル様の笑顔キモっ(笑
最後ルル様崩壊気味でちょっと不安ー;
でも苦しんでれば苦しんでるほど好きになるんですよね。ハァハァ。
切ないほど良い。
自分がSなのかMなのか分からん。
だって苦しんでるの見て、それは萌えるけど、それ見てどうしてどうしてってかなり苦しい思いするんですもの。

18日スザク間に合えーーーー!(焦
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
