Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

エロともまv

2007-02-09-Fri-22:38
昨日は池袋デート行ってきました~v
遙かグッズが増えてて思わず叫んでしまいましたことよ(笑
ぎゃーすぎゃーす。
ギアスのスザルルストラップもほしかった><
んでけーのつくお店でマイネ3巻発見したので即購入☆
syou殿は某ゲームを売っておりました。帯があるだけで値段全然違うねー。すごい。
コスモードも買ってたので、あの混雑したサイゼの中で見せてもらっちゃったよ!(ヤメロ
デジカメの術を学びました。ああ早く実践したい~。

で、急遽日暮里まで足を伸ばした生地選び~。
我が侭言って翡翠作ってもらうことになりました!
ありがとマイハニーvv
間に合ったら24日としまで初出ししたい~><

でで、いろいろありまして我が家へお泊まりでした。
泰継の参考にとともま衣装を出したが最後、半ば無理やり着せている自分がおりました(爆
いつも自分で着てるだけだから分からなかったんですけども、エロい!
ケツのラインがえーろーいー!!
ともまエロいよお前!!!
思わず剥きたくなる衣装ですねハァハァ(爆
ってか夢子化して抱きついちゃいましたよこの人ハァハァ(変態
あうあう早くひすともやりたいぜちくしょう。
翡翠で友雅剥くのが夢です(死ね
でもその前にひすつぐvつぐつぐ~vv

20070108-2.jpg

興奮しすぎて変な落書きまでしちゃったじゃないか。
syouともま萌え萌え///
写真の加工したのはsyou殿ですが、落書きを施したのはこの変態です。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
