Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

異常だ

2007-02-09-Fri-22:04
リアルタイムの方で愚痴りまくっててすいません;
昼飯のやつは画像添付したつもりがされてなかったぜ。ふははは。

そんな訳で、ちゃんと某合同説明会行って来ました。
結構カップルで来てる人多くて吃驚だあ。
やる気なくて2社しか説明聞いてないしー(笑
私頑固だから一度決めた業種以外に興味示せないんですよ。
だって行きたいと思ったとこ行けなきゃ意味ないし。
案外行ったら楽しいんでしょうけどねぇ。
あぁあの2社のどっちか受かったらいいのに。ううう。

途中見覚えのある景色が広がってたので外出てみたらコスプレ広場の場所だった(笑
誰もいないと広く見えるー!ってことはあの企業がずらーっと並んでたとこは更衣室か!!
あーもー普段違う目的で行ってるとこにノットオタ活動で行くというのは微妙だな!!!
昼は、昼ってかもー3時頃だったけど、ビッグサイトからTFTに移動してうどん食って来ましたよー。
あんなとこにあんな店があるなんてみんな知らんだろうとか思って行ったら思ってたより人入っててがっかり(笑
私、人が多いとこで独りで食事したりするのは嫌なんだけど、人がいないとこで独りで食事するのは大好きなんですよ。
一目気にせずのんびりできるから。
だから外の景色見ながら(中向くと人見えるからね)孤独を味わいながらうどん食ってました(笑
人が多いとこでも周り気にせず一人でのんびりできるようになれたらなぁ。

以下あっちに書いた厄日の詳細(いらん 昨日は諸事情によりsyou殿が家に泊まりに来たので、チャリ置いてバスで帰ったんですが、もちろん朝もバス使ったわけですが、帰りチャリ置き場まで行ったらバッグに入れたはずの鍵が見つからない…。
しょうがないから駅まで戻ってバスで帰宅。
バス乗ろうと思って扉の近くあたりまで行ったとこでバス発車。
マジこれいじめじゃね?乗りたいのアピールしたらまた扉開けてくれただろうけどさーそんな恥ずかしい真似したくないもの。
そんなもんでさも乗ろうとしてなかったかのように振舞っておりました(涙
家帰って鍵探してもどこにもなかったからまたバッグの中見てみたら…あったよちくしょー。

ってか駅前の鳥がハンパないんですよ!
写メろうと思って携帯構えてたら隣りに人来ちゃったんで恥ずかしくて止めた;
マジあれ勘弁だ。。。
5時ごろ駅前通るといつも電線に鳥が隙間なく並んでて…。
私同じ形のものが一定感覚でいっぱい並んでるのって見ると鳥肌立っちゃうんですよね。
もー手でぐああああああって取りたくなっちゃう。
お風呂で浴槽に付く空気の粒みたいのとか。あぁああああああああ。
で、普段バス乗らないからバス停から見た鳥の状況なんかは知らんわけですよ。
ベンチ座って空見上げたら…いらっしゃった…。
ついでに奥の方の大木にもいらっしゃった…。
木の先端に小さい塊がうじょうじょしてて…ああああああ…。
何だろう…でもみんなあれ見たらキモいって思うよね…。
平面だと平気なんだけどなぁ。模様とか。立体になるともう人差し指でつーって拭いたくなる…。
あぁ異常だよ絶対(タイトルの所以/笑
あの時間に帰らないようにしよ。。。

んでもって家帰ったら帰ったで親ともめるしよ。
バイト前に泣いちまったじゃないかこんちくしょー。
バイト帰って来てからまともに両親と喋ってないのでございました。
マジで早く自分で金稼げるようになって家出たい。。。

そんなわけで災難な日なのでした。ちゃんちゃん。

まーこんなつまらんことはもういい。
昨日のネタは別に書きまーす。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
