Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

絶対厄日だ…

2007-02-07-Wed-18:45
今日のnonさんの一日。

・朝方4時頃就寝
何トチ狂ったか深夜2時頃から花帰葬プレイ。まだ途中。早く続きやりたい!

・昼頃起床
冷凍(強調)グラタンを食す

・プリンタのインク買うために電気屋へ
定休日!(もしくは知らないうちに潰れた/爆

・気を取り直して真逆方向にあるブック○フへ
まぁこれはもともと行く予定だったから良いんだが

・その通り道の店でインクゲット

・帰って来てプリンタと格闘
何故か交換しても印刷されずヘッドクリーニングとかしてたらインクなくなりましたとか表示されやがったんですけどどういうこと!

・しょうがないからインク買いに近くの店へ
売ってない!
他の機種のはあるのに何で!もう死ねよ(爆

あーもー ム カ ツ ク ! ! ! ! 

明日遊びに行ったついでにまたインク買ってきて印刷すりゃあ問題ないんですね、インク交換してから1枚も印刷できてないわけですよ。
プリンタが壊れてる可能性もあるわけですよ。
そしたら金曜に必要なやつ印刷できないじゃんもー何でこんなときに…。
ってかあのインク何。何で1枚もまともに印刷できてないのにインクなくなるよ…。
これ返品効きますか…。

イライラしすぎて何もしたくないのでマイネ読んで花帰葬の続きプレイしてやる。うがあああ。

ってか金曜行きたくないんだけども…(爆

追記。
syou殿に印刷頼んでやってもらいました><
明日遊んだときに受け取りまする。
ありがとうハニーvv

COMMENT



コメントの投稿

HOME
