Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

まさかのギアス

2007-02-06-Tue-03:23
あわーメッセしてたらいつの間にやらコードギアスやるらしいですよ?(ぇ?

スザクとか…似合うのかな(滝汗
でもsyouルルーシュ見たいんだい。そのためにやるんだい。
あとはロイドやってスザクやってもらってロイスザかシュナイゼルかクロヴィスやって兄弟で合わせたいなーなんて願望が。うへうへ。
一つの作品でこんなにやりたいのあるのって初めてじゃなかろうか。
作品がすごい面白いからかなー。
キャラにもハマってるけどそれ以上に作品にハマってるんだろうな。
ってか主役キャラが初めてだ!恐れ多いんですがっ!!

ってか間に合うのか分からないんですけどね!はっは。
衣装作れる人なら良かったなー;
あぁでもどっちみち作ってる余裕はないか。

全力でお勉強せねば!(笑

COMMENT



コメントの投稿

HOME
