Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

一ヶ月ぶり

2007-02-02-Fri-21:53
明日は進修館でマイネやってきま~す♪
イベント一ヶ月ぶり!しかも初土曜日!!初進修館!!!
楽しみvドキドキvv
どうしても進修館行きたくて無理言ってしまった。ありがとねv
化粧の仕方とか忘れてる;
ルーイ様相当濃くしないと何故か幼く見える罠。
しかも耳に綿詰め込んだままの可能性大。耳出さないから見えないかな;

土曜とかほんと初めてだよ。
週休二日制は何なんだって大学ですしねー(苦笑
2年の時まで土曜もほぼバイトだったしなぁ。。。

今からルーイ様との間接キス目指してツヴァイやってきますv
無理やり返してもらった(爆
久々過ぎて(11月以来)ポーズとか分からんから勉強してかないと!
準備もしないとー。忘れ物しそうで怖い。ひー;

朝早いけどコードギアスはリアルタイムで。ふふふ(何

COMMENT



コメントの投稿

HOME
