Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

純情ロマンチカ8巻

2007-02-02-Fri-02:14
8巻買いましたよー☆
もー脳内ピンクでウハウハできゅんきゅんきゅるきゅるでしたんv(笑
読み終わってそのまま貸してきちゃったんで大まかにしか書けないけど叫びという名の萌え発散文章をば。

以下、ネタバレ注意です~。 とりあえず、ウサギ父激カワ///

ウサギさんと性格似すぎるー!
ぽけっとからひよこ出すし、それ浮かべてウサギ兄と一緒に入りたいとか言ってるし(爆笑
ウサギさんのあの性格はあの父譲りかい!!
ああ萌えv

肝心のウサギさんは、ああ悩ましいお姿も麗しいことで。ハァハァ。
美咲くんが煮え切らない態度取るからーっ。
攻めは常に不安なんですよね。
自分が無理やりヤってるんじゃないかって思っちゃうんですよね。
あああ切ない。
美咲くんが「す…」って言ってそれの意味分かったときのウサギさんのあの顔ときたら…そんな受け受けしい顔しないでー(爆
角先輩の「誰かさんがなんたらな態度とるから」みたいな台詞、まだ諦めてなーいっ!
ウサギさんを守るのはお前しかいないぞ美咲くん!!
それにしてもあんなことがあったのにあの2人はふっつーにしてるんですよねぇ。
いいのかそれで(笑

今回の相川さんめちゃくちゃ可愛かったーv
髪結ってるしふわふわスカートはいてるし、可愛いーvv
相川さんの大学生時代の思い出とか気になるんですけど。何があったの相川さん!
ウサギさんの「美咲のデートの相手は全部俺」(うろ覚え
発言も良い。にやにや。
それに反応する美咲くんも可愛いんだからぁv

そうだ、くま!
リボン換えてたんですね。吃驚。
鈴木さんのリボン換えないとウサギさん怒っちゃうとか。
ちょっともう鼻血吹くぞこのやろう。
マリモ部屋~。あったのか。そりゃあんだけ買えばそうなるか。
あと鉄道模型だっけ?その部屋で鉄道模型組み立てるウサギさん萌えv
くまいっぱいになったからマンション買うかとかウサギさんすげーよ。
あ、でもグラビの瑛里さんよりは…。あの人何回引越ししたの!(笑
あー読みたくなってきちゃった。今度はグラビ読み直すかなぁv

後、エゴイスト。
ヒロさんマジ可愛いんですけどちょっと!
野分男前なことしてくれるぜまったく。
内緒でマンション引っ越して自分名義のとこにヒロさん住まわすとかよー。
ういういー。
宮城教授と忍チンは教授のお部屋でアレは絶対ヤってたりするよね。
いやーいいわー(笑

なんかもっと書きたいことあったような気がするけど、とりあえずこんな感じで。
順番とかぐちゃぐちゃですがスルーしてください(笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
