Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

アクラム強し

2007-02-02-Fri-01:33
あわわ、いつの間にやらもう2月ですね(滝汗
ブログ書いてなかったのは凹んでたからとかじゃなくて、ただ単に時間がなかったからです;
遊んでて(爆
もう完全復活してます。りぼーん☆
でもブログ書いてない間に耳をやられてまた通院。よよよ。
やっぱ医者ってSだよー(爆

火曜日試験終わってからハニーとカラオケーv
何歌ってもアクラムの消費カロリーに勝てなかったぜい。ぐぬう。
遙か3いろいろ歌ってもらったvv
影時の歌好きなんだけど、キモいって言われた。何故!
で、向こう泊まって我が家に連れ込んで、一緒に家出て私は説明会行って来ましたです。
ハニーが寝てる間に履歴書書いたんですよ。最後の最後で間違えて書き直したんですよ。
ぐっすり寝やがってー!(笑
そして私ほんと方向音痴だわぁ。
40メートル先に駅だって標識見てんのに真逆に歩いてたとか…。
ビルの中でエレベーター見つけられなくて入り口まで戻ったとか……。
これから先思いやられるー;

さーてロマンチカ感想でも書くかーv

COMMENT



コメントの投稿

HOME
