Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ぐだぐだ

2007-01-28-Sun-22:23
試験勉強というものは前日&直前にやるものですよね(笑
昨日一通りやったのに全くもって覚えてなくて軽く凹みました。
もー直前に刷り込むよ…。
一般常識とかもやろうと思ったんだけどなぁ、気付いたらこんな時間だ。
あーもー就職の試験勉強なんてやりたくねーよー。そこまでして就職したくねーよー(爆
いや、しなきゃいけないんだろうけども。ぐずぐず。

寂しすぎたので今まで撮ったデータ見てニヤニヤしてました(変態
もっと早くすればよかった。ははん。
でもこのとき機嫌悪かったなーとかしか思い出せなくて…。
最近ずっとイベント中機嫌悪くなってたからな…。
ほんと反省。ごめんね><

ラブラブ写真載せようと思ったけど友人各位にお前何してんだって白い目で見られそうだったので自粛(笑
あぁでも2ショ見てると落ちつく。ギルレイ見てると癒される///
どんだけ飢えてんだ自分…。
友永とか友泰はともまが悪戯してるようにしか見えないからなぁ(笑
ギルレイちゅー画像を携帯サイズに縮小して実家療養中のハニーに送りつけてみた(痛い痛い…
寝てるのか返事が帰ってきません。うるる。
早く元気になって戻って来て遊んでおくれー><

来週こそイベント行くぞー☆
何やろうかね。うずうず。
ギルレイやりたいが新しくなった泰明ヅラに日の目を見せてあげたいなぁ。
でもともま寒いんだよな。。。
着込んでるけど(肌蹴てるけど/笑)生地がね;
今日流れたルイナオもリベンジしたいぜ。あうあう。
オルルイ…いやルイオルも楽しみだ~vうふふvv

なんか、就活に向けてイベ少なくした方がいいのかなとか思ってたけど、そこまで忙しく就活したくないというのが本音。
イベ行かなくたって家で勉強してるわけじゃないしっていうのもあるけど。
何より精神的にまいっちゃって何もする気になれない…。
さすがに次の日試験とかだったら我慢するけどさ。
平日頑張ってれば大丈夫かなー。ってか平日しっかりやれよ自分よ…。
うん。ちょっと焦りすぎてます。それより何より卒論がヤバいと思うんだがね。
先生好意的じゃないんだもーん。難しいからヤメロっていうのは分かるんだけどさー。
何やっていいか分かんないしさー。。。
あー愚痴愚痴してきちゃった。やめやめー。
これも復活できた証拠…か?(笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
