Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

最初から最後までクライマックスだぜ

2007-01-28-Sun-16:16
なんか、みんな(っても2人/笑)の反応が思ってたより良くて嬉しいです。
電王。
でも誰も関俊声にノータッチ。ちくしょー。

タイトルうろ覚えだけど。
どっかでそれクライマックスって言わないとか突っ込んでて妙にけた。
そりゃそうだ。

ヘタレ主人公最高。可愛いあの子。
遅刻しちゃうーとか言いながら落し物返しにいってるし(笑
電王のキャラがもーどうしようもなく好きだ。
はちゃめちゃだ!宙から浮いてる足が猛スピードで動いてたとことかもー爆笑だったよ。
マジ関さんラブーv
すげーなー。マジすげーなー。カッコいいなー。
もーキャラに惚れるとか以前にあの声に惚れてますから。重症。
でもルヴァ様はノータッチだな;最近ルビーも聞かなくなっちゃったしな。。。
電車に乗ってた女の人可愛かったーv
ミニにタイツ(だったっけ?)って可愛い。
私ミニにニーソよりタイツの方がいいなぁ(聞いてない
どこまでもシルエットを追求する女です。はい。変態です。
ヘタレくんのお姉さんも素敵でしたね。ちょっと天然さんでしたね(笑
ヘタレくんがどういう風に成長してくかが非常に楽しみであります。

電王ベルトほしー!関さん喋るのかなー。マジほしー!!


ギアスも見ましたですよ。最高に落ちてたけどな!

ルルの警官コス(笑)にときめいたーーーーーっ///
何あれカッコいいんですけど。惚れるんですけどっ。
いやーん。もうずっきゅーんと乙女の心が(キモい

んでもってロイド伯爵ーーーー!
マージーかーよー!!

マオがリアルに怖くて、ちょっと可愛そうで…。
そして草尾…(笑

シーツーにギアス使うルルとか(「俺の傍にいろ」とかだったっけ?)
シーツーのことは何でも知ってるとか。
もーヤバい。ルルの台詞は一言一言がクる。ハァハァ。

後何かあったかな。でも警官と伯爵と台詞のこと書ければ満足だ(笑
DVDヤバいらしいですね。2人の出会い!
ひー聞きたい><

あーあーsyouルル見たいなー。
スザルルやりたいけど、無理だから、今度狙うはシュナイゼル兄様ですわよ(笑
こやつはそう簡単には死なないだろう。あの服意味不明だけど;

以下つまらないことぐちゃぐちゃと。回れ右! 復活日記書いてからまたそうとうなとこまで落ちてました。あは。
でもきっと今度こそ大丈夫。…と思いたい;
先週のあれが忘れられればきっと普通に出来るのになぁ。どこまで引きずるんだ私は。
最低だな。自分勝手で、傷つけて、束縛して…。
別れた方が楽と言いながら、嫌だって言われるの望んでた。
自分のことしか考えられない人が大嫌いなのに、自分がそうなっちゃいかんですよね。
最低。
あーもーまた支えられる強い人間になろーっと。
乙女モードはもー終了!

さすがに、3週連ちゃんひっきー(日曜日)は辛いとこがあるわぁ。
水曜からバイト以外の外出してねー。
勉強もなんもしてないし、私就活出来るのかな…。はぁぁ。

イベント行ってホモりたいよ!(先週も言ってたよお前
スポンサーサイト

COMMENT



2007-01-29-Mon-00:40
「電王」面白かったですねぇヾ(´ε`*)ゝ

予告の時に「あれ?関さん敵のライバル役か」とか思ってました(戦隊物とかの敵って、着ぐるみで声は声優さんじゃないですか?
そしたらまさか主人公ライダーだったとは!?そんなに主人公の演技が下手なのか?(オンドゥル語か?ヾ(´▽`;)ゝ

ところで、本編でもベルトは機械音で関さんじゃなかったよーな?
喋るならフィギュアじゃないでしょうか?もしくはあの剣じゃないかな?
振ると「俺の必殺技っ!」とか言うのが出るかも( ̄¬ ̄*)

乙女モードも就職活動もがんがってくだされ。
ホモるのも見たいのでがんがれ(おい

2007-01-29-Mon-16:53
>かりぷそ様
コメントどもです☆

電王面白かったですよね♪つっこみどころ満載(笑
確かに、普通敵側ですよね。声優さんが演じるのって。
関さん主役な感じで嬉しいです。私は(笑

!?

そうですよね。ベルトは機械音でしたね!
振ると「俺の必殺技っ!」ですか!!
きっと買ってる自分がいます(笑

ありがとうございます☆
全部ひっくるめてがんがりますっ。
最後の特に(笑

コメントの投稿

HOME
