Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

復活!

2007-01-25-Thu-22:18
この前から精神的にちょっと滅入ってる今日この頃…。

でしたが、オルルイサイト見て復活。激しく復活(単純
やっばい。もー最高。ニヤけるニヤける。堪えられない。
ルーイ様受けのくせにちょー強い。主導権持ってる受け最高。
変態オルフェ大好き(爆
何やっても憂鬱だったのになー、すごいなオルルイの威力は(笑
昨日は友雅夢読んだんだけど、今日のオルルイの方が癒された。
連ザ?もやっとやる気になれてちょっと進めたんだけど。。。
所詮腐った女さ。ふっ。
マイネのゲームやりたい!アニメ全話見直したい!!CD関連全部聞きたい!!

また考え込んだら涙止まんなくて苦しくなるんだろうけど、考え込んだって何も変わらないのに悩んだってしょうがないですよね。
人生楽しまなきゃ損ですよね。
悩みすぎて疲れたからもう悩みたくないや。
さっきまでしばらくブログ書く気になれないなーと思ってたんだけどなー。
あのサイトすげーや(お前の立ち直りの早さがすげーや

自分が我慢して普通に過ごせるんだったらそうするしかない。
そして私だって人のこと言えない。
家に篭ってるから気分が滅入るんだ。きっとそうだ。
考えてみれば今年まだ、7日にとしま行ってからお互いの家行き来してる以外遊んでないよ…。
とりあえずこの独占欲の塊をどうにかしなくては…。

イベ行ってホモりたい!爆

今週も無理そうだしなぁ。
イベじゃなくてもどっか電車乗って遊びに行きたいよ。。。
1週間くらい旅に出たいよー><

>私信
なっちゃんお腹大丈夫?
syou殿もノロノロで実家帰省中だから病院行って見てもらった方がいいよ><
syou殿は別に関係ないけども(笑

あと、なま子さん。
辞書ありがとうございました><
syou殿も宜しくって言っておりました☆
スポンサーサイト

COMMENT



2007-01-26-Fri-01:27
REBORN!よかよか!
わたしは悩むのを忘れた生き物なのでこの図太い神経を分けてあげたい・・・
むしろ腹痛は薬飲むと治るがなかなか心の病はなおんねーかんな!
むりすんなよ!
アリガトー!ノロってなんなんかな…症状がわからなすぎて恐い笑!
しょうさんもお大事にね!

2007-01-26-Fri-02:00
こちらこそー
ちゅーか起きたての顔さらしてスイマッセンでした!カオスな玄関見せてスイマッセンでした!
恥ずかCー!

あのねカーテン開けて部屋の掃除すると元気になるよ!ってこれあたしだけかな!
ふつうの人は日常生活でやってることなのかしら!(部屋も、常に、カオス)

2007-01-26-Fri-14:22
>なっちゃん
ありがとー><逆に心配してもらっちゃって申し訳ない;
くっだらないことでうじうじしてるだけだから大丈夫だよ☆
私も基本悩まないポジティブ人間だから(笑
ノロよく分かんないねー;
あれとかあれにウイルスが…(ってわかんねーよ
お大事に!syouさんにも伝えておきまする☆

>なま子さん
いやいや、いつも完璧ななま子さんの無防備な姿を…きゃっ(死ね
カオスな玄関は気にならなかったからそんなカオスじゃないと思われるよ(笑
なま子さんもありがとー><
カーテン開けてお掃除しながら叫んでみるよ(誰も叫べなんて言ってないよ
ご心配おかけしました。ありがとう!

コメントの投稿

HOME
