Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

やる気なし

2007-01-23-Tue-02:28
だーっやっぱブログ書くの我慢するのしんどい(駄目駄目

明日(もう今日)修羅場…修羅場…。
勉強したってどうせ落とすもーん(爆
もーね、何も頭に入らないのですよ。
拒否反応起してるんだねきっと。
だってこの先生の単位3つも落としてんだよ私(死
やる気もなくすよ。
もー単位いらないから自由をください。止めさせてください(取りやめできないこの辛さ…
ネット断ってひたすら勉強しようと思ってたのになー。
ちょっとキーボード打ってたかったのだ;

昨日は昨日でちょっと精神的によろしくなかったので大分ぐうたらしてました。
集中力のないことよ;
不貞寝してたし。ははん。
だからネットに逃避して翡友エロSS読んでた(爆
第二話まだ読めてないんだけどシリアスとか書いてあったから、ちょっと辛かったから止めた。
今なら読めるんだけどなー。長いから我慢だーっ…。

今日はハニーの議長ガチャゲットにお付き合いすべく、定期の切れた私は150円払って学校隣りの駅で下車。
くー定期…!
そしたらふっつーに店内に売ってやがる議長ガチャ。
そうだ、そうでした。バラ売り売ってるんでした。
私あんな金出したのにっ!
いいもん。ガチャはガチャでやってこそ楽しいんだ。
スティング2体とか出てうぎゃーってなるのも楽しいんだ(笑
ぶーぶー言ってたら1回だけガチャやって(ミーア出してた)店内で議長買ってました。
スティング出せばよかったのに。ぶーぶー。まだ言うか。
いろいろ困らせちゃってごめんね。反省。
メールが返ってこないよ。また寝やがった!
明日の試験終わったら連ザ?大会してきますv(笑

議長さ、腕の黒いとこマジックペンで塗ればいいかな。
ブーツの白いとこ修正ペンで塗ればいいかな。
後ろの赤いとこ…ないな(笑
ってかなんでこんな違うの議長!せっかくの議長なのに!
ラインめちゃエロいのに!!
手とかマジでドキドキ(何)なのに!!!
腕真っ白じゃまぬけだよ議長っ。

そういえば、只今マイキュア半壊中(ぇ
退会しなきゃいけなくなったら面倒だな…。
何でバグるかね。。。

ふーすっきり。
もうちょっと意味のない勉強(頭入らないから)するかー;
5限のは空き時間だけでいいや(爆
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
