Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

意気地なし

2007-01-20-Sat-16:52
小銭がなくて議長のガチャ諦めてきました(涙
両替機壊れてて、レジに両替しに行くのもなんか恥ずかしくて止めた。

ちくしょー。待ってろ議長ー!
明日お父さん連れてってやってこようかな(笑

ハニーをバス停までお見送りしてから寝直したら1時過ぎてて(爆)それから図書館行って帰って来たら4時だった。

今から課題やるですよ。
今日中に終わらせて明日は火曜の試験勉強しつつ息抜きに(ってか寂しさ紛らわすために)連ザ?やるんだい。

以下いろいろ雄叫び(笑 ・連ザ?
ついに、ラウが、ラウがご光臨なされたーっ!

わーもー幸せー!
だってレイたんとラウが一緒に戦ってるんだよ!ありえないんだよ!!
私をそっちに連れてってー的なこと言ってたよ(笑
あぁラウのプラスモード見たい。早く見たい。今すぐ見たい。
どんななのかなー。仮面外しちゃうのかなー。ドキドキワクワク。
いつ見れるのかなー(遠い目

あうあう。やっぱ関(俊)さんってすごいな。
レイとラウが同じ画面にいてほぼ同時に喋ってても違和感ない、というかキャラが被らないというか、見事に演じきっててマジで尊敬。
田中さんもラクスとミーア完璧に演じきっててすげー尊敬。
歌とか聴いてるとほんと言葉出なくなる。
すごいなー!

種のメンデル戦みたいなのでは、ラウ&イザークVSキラ&ムウが正しいわけですが、ラウ&イザークVSシン&ネオになってた。カオス!
んでもってイザークがストライクーっとか叫んでた。
ごめんよイザーク、ストライクいないんだ…(笑

もうすぐ終わりですかねー。
レイたんとの敵対ミッションも無事攻略。
でも信頼度落ちた後はすぐさま協力ミッションで回復v
でも他のキャラとの回復させてないからレイたんしかマックスじゃない(笑

・コードギアス
リアルタイムで叫んだけどもまた書く(笑
泣いた。号泣だったよ今回のは。ううう。
9話(だったかな)のカレンのお母さんの話もヤバかったけど。
ネタバレ読んで内容はだいたい知ってたんだけど、こうなるとは!
ルル切ないー。優しさが残ってるから尚更切ないんだよ。
ルルを打ったシャーリー。
あああ切ない。苦しいー><
レイたんが議長打ったシーン思い出しちゃってもー我慢できなかった;
ルルが死ななくても、打ったという事実は変わらないんだよね。
ルルが何て言おうと、そんなの関係ないんだよね。
打ったという事実はこの先一生消えることはない。
でも、ギアスの力でルルの存在が消えてしまって、辛い思いをするのはルルただ1人で…。
あーもーカッコ良すぎだよルルーシュー!

こんな辛い回でしたが、萌え要素もばっちりあったわけですよ(笑

「君がいない」

ってスザクお前ーっ!バカ!!ちくしょーHOMOめ!!!
お前ら2人でいちゃついてろよこのやろー。
あれだね、ノーマルとホモは別次元で、ね☆(笑
スザクは学園でのんびり暮らしてれば良いよ。

いやいや、面白い。やっぱ。全話無料配信してくれて良かった♪
主人公にこんなハマってるの久々ー(笑

さー課題課題(言い聞かせ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
