Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ちょ…

2007-01-18-Thu-15:21
今現実逃避して(いつもだけど)28日に行く予定のイベントの場所検索してみたんですけど、遠い!
県内なのに遠い。めちゃ遠い。ビッグサイトと同じくらい遠い。
広いぜ我が故郷(笑

ってか、うちからだと乗り換えで駅から駅へ歩くんですけど…!
行きは朝だから人少ないとして、帰り!帰りどうするの!!
無理ー。キャスターで歩くの無理だー。1人であそこ歩くのは無理だー。。。
何か無理だー。何故だ。地元だからか;
それ以前に初めて行くんでもないのに受験の帰りに迷った経験ありでトラウマな場所だったり…。
何で同じ市内に3つも駅があるんだよ(苦笑
これ詳しく説明したいけどあそこの地理知ってる人にしか通じないから悔しい(笑
同じ市内に路線の全く違うA駅とB駅とC駅があって、A駅からB駅に行こうと思ってたらC駅に着いちゃったっていう…。C駅からだと家に帰れないっていう…。
うーん意味不明。

定期切れちゃったからハニーんとこ泊まってから行くとなるとかなり金かかるしな;
でもあっちから行っても徒歩区間あるっぽい;
ハニーの家は学校の手前にあるからタダでいけるのだよ。ふふふv
定期切れちゃったけど(2回目
ってかいい加減ハニーとか恥ずかしいだろ自分よ…。
この前つっこまれて照れたぜ///
だってハニーはハニーだもの(言ってろ

それにしても、何て不便なんだ進修館…。
ってか2月にもいっぱいあるみたいー。すげー。
あああ、せーぶえんといいここといい、県内にもイベ会場が侵食してきて怖いですよ。
せーぶえんはマジ焦った。結構行ってるけど。デンジャラス!
としまも結構近くてデンジャラス!!
両方とも知り合い行っててもおかしくない;
でもみんな都内まで行くのかな。むしろ池袋の方が怖いか。
まぁしかし、そんな人混みのところで知り合いに会う方が珍しいですよねー。
知り合いがコスイベ出てたら別ですけども(笑

でもあそこでマイネやりたーい。2月もあるなら2月はあそこでまるマやりたーい。
チラシで見たとき一目ぼれしてですね、あそこでシュトラール5人揃えてやりたいねって言ってたんだよ。
5人並んでコツコツ音立てて歩きたい(邪魔
アニメ再現。素敵v

あ、そういえば(ここぞとばかりに語るヤツ)、11日サークルの送別会なんですよ。
11日インパクトなんですよ。
インパクト(ってかオンリー)行ったことないから行きたいんだけど;
しかもファイナル(涙
夜からだから早めに帰って来て荷物託して送別会出てそのまま泊り込もうと計画中(笑
どうやって抜け出すかね。
前忘年会(だったのか?)終わった後抜け出したときは急に消えたことになっていたらしく、千夏さんにフォローしてもらいましたが、いつもありがとうございます(感涙
ってか、送別会中戦利品お預け…。
先輩にインパクト行ってきたとか言ってやる!
でも先輩来なかったらどうしよう。はは。
そういや12日進修館あるんだっけか…泊まったら行けないじゃん!
でももう外で酒飲んで家まで帰るのはしんどいから嫌じゃあ…。

最近語ってなかったのでこんなネタで語ってしまったよ。
夜はまた連ザ?大会です。うへへ。
掃除して課題進めておかねば。
でも土日引き篭もりになるから終わるか(お前はいつもポジティブだな

どうでもいいけど、過去って、過去って嫌いだ…。
未来だけ見つめてればいいじゃないか俺ー!
過去は考えちゃいかん!!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
