Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

おかしいな…

2007-01-15-Mon-22:26
明日の試験に使うレポートの元がない!

パソとUSBに保存してあったの両方とも中途半端っ…!!

どこ、完成した原稿はどこっっ…!!!

学校で清書したんだからプリントアウトしたはずなんだよ。
どこだ、どこにあるんだーー。
まったくもって覚えてない。何で記憶がないんだ。。。
ロッカーか。ロッカーの中か?
…明日1限サボろうかな(爆
あ、でも1限頑張って行って授業中勉強しとけばいいのか。

探してる時間が惜しい。。。
うわーん。どうしよー。ぶっつけ本番?ぎゃーす。

あ、結局カミングアウトしたお友達に会えなかったからアレな話題ふられなくてすんだ。ほっ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
