Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

べんけー

2007-01-15-Mon-01:42
終わった。終わったよ!ってか無理やり終わらしたよ!!
こんな適当なレポートもそうそうないぜ。いや、いつもか;

さらばべんけーさんっ(笑

明日はこの前アレなことをカミングアウトした子と千夏さんとお昼を食べるらしい。
こ、怖いんですけど…!あのネタ振らないでね(無理だろ

ってか明日の試験勉強何もしてないよ…作品読むくらいしとくべきか?
うぅとりあえずまるマ写真編集はまた今度にしよう。。。

ハニーがやっと負け犬聞いてくれた。うぅ。
長かった…。拗ね拗ね。
ってか自分で聞きたくなってきたよ、早く聞いて返せ!(爆
ギルレイの原点~vv
ほんとこのCDいいよー。いいんだよー。
通販限定だし絡みありのBLでもないし人気どんくらいあんのか知らないけど;
でも続編出たし漫画化したし、ルビー視聴者以外への需要もあったのかしらね。
これはマジで、共感できるんだ。これでかなり学んだよ私は。
あぁ素晴らしい。でも負け犬続編は新キャラに持ってかれてショック…。
また中川さんと高橋さんの騒ぎっぷり聞きたいなー。

>追記
あ、あと、なっちゃん!
たんぞーの正体分かった!やっと!!(遅

以下拍手返信。 >mio様
拍手&コメントありがとうございます!
こちらこそ、一緒にお写真撮って頂いてありがとうございました♪
まるマ初出しだったんで嬉しかったです~。

写真upお疲れ様です。
サイトの方もお邪魔させていただきますね^^

またどこかでお会いしましたらお写真撮らせて下さいませ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
