Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

電車の王様?

2007-01-14-Sun-13:59
あわわ、もうこんな時間なんですけど…っ(滝汗

7時30分に起きようと思ったのに8時過ぎに目を覚まし、カブトー!ってテレビ付けて、見て、来週最終回かよーとか思ったら電王の番宣が関俊さんで、半分眠ってたのがいっきに目覚めた(笑
あっちのブログで散々発狂してから朝ご飯食べて二度寝。ははん。
あぁぼうけん見逃したでよ。。。

で、メールしつつ、起きたり寝たりしてたんですけど、すっげー夢見た。
前段階でなんか複雑なことがいっぱい起きてたんですけど、最後の最後で議長出てきた(爆笑
ミーア乗せて何かの機体を運転しようとしてた。
ってか何でミーアよ自分!

夜は結局人様のブログ漁って寝ちゃったんで(爆)今からべんけー調べる。
課題の趣旨と違ってももーしょうがない。ただ単にべんけー調べて提出する(駄

あぁ気になる電王…。

あ、そういや、今日甥っ子が握手会行くはずだったのに風邪引いて行けなかったらしいんだけど、握手会ってまさかカブト?
テ○朝の握手会とか言ってたらしいが、テ○朝ってか、カブトじゃね?
何かあるのかどうかは知らんが。
気になるが聞けない。仲の良い姉妹じゃないから。ははは。
いつも話題はお母さん経由(うわ

どんだけまとまりのない文章…(いつものことか

COMMENT



コメントの投稿

HOME
