Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

第一関門突破

2007-01-13-Sat-22:47
結局ギアス見てから寝ました。
ルル裸祭り。ハァハァ。

やることはいっぱいあるのにやる気が起きない…;
まるマ写真追加は明日課題やってる途中に暇潰しにやります(ぇ

べんけーについて調べろ、調べるんだ自分!
…なんか気付いたらべんけーの物語について調べることになってたよ。
まだ分かんないけど(ぇ
ほんとのべんけーさんは顔が黒くてでっかいんだよーって言ったら乙女の夢がっ!て言われた。
ふふふ、もっと壊してやる(爆
どうせなら白虎の伝説とかそんな感じの調べ物したいわー。

ちょこっとヒムアリ(違)読みました。
読んでたら眠くなったからちょっと寝てた。
お前ら仲良すぎだよほんとに。
付き合ってても付き合ってなくてもあの仲の良さは公式なんだからどうしようもない。
助教授の身代金はどの本に入ってるんだ。いつ文庫化するんだ!
調べた。モロッコだ。モロッコの中に入ってるんだ。モロッコいつ文庫化するんだ!
文庫化されてないのはらんあ以外読んでないから結構読んでないのあるんだよなー。
あう全部読みたい。うずうず。
小説ネタついでに、もうりょうさぁ、そういえば貸したまま返ってきてなかったんだ。はは。
もう2度と返ってくることもうちにあるあの小説が本人の手元に返ってくることもないんだあな。
あれいらねー。売ろうかな(爆

COMMENT



コメントの投稿

HOME
