Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

果て~し~ない~

2007-01-12-Fri-15:10
連ザ?、どこまでいけば終わるんですかっ!
キラ倒して終わったー♪と思ったらすべてのキャラにnewミッションマークがついてて2人してきもいきもい連発してました。
あっはっは。
敵対してたキャラと協力して、見方だったキャラと敵対して…何じゃこりゃ!
レイたんとの敵対ミッションやってたら絆マックスじゃなくなっちゃって(当たり前だ)即協力ミッションでマックスに戻しました(笑
これ全部やらんといけないのかな。見方と敵対しちゃうじゃない。。。
レイたんと敵対なんて無理無理。
キラと協力してんのも違和感だが(笑
いくらやっても終わらないので、うがーもう寝る!とか叫んで2時前には就寝。
健康的~(笑

あう、でも試験期間終わるまでお預け。
引き続き、進めておいてね。頼むよハニーv(人任せ

ハニーに予定がおありだったので昼頃には帰宅。
明日の試験のお勉強しつつネトサ(爆
でも、翻訳載ってるサイト見っけた☆これで後は覚えるだけよ~vv
ってか授業で配られたプリントのサイトだった(笑
厳○本地で検索すれば出てくるぜ千夏さん。
書評etcの3つの課題はちょー適当。なるようになるさーな完成度。
もー発表も適当にやる(爆
いいんだいいんだ。

あ、明日遅刻するわけにはいかんからギアスお預けか?(泣
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
