Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

まるマー☆

2007-01-08-Mon-16:10
昨日はとしまえんで念願のまるマやってきましたー♪
朝から王佐に40分待たされるわ、風強くてウィッグぼさぼさだわ、寒いわで知らぬ間に機嫌悪くなってたらしいですが(自覚なしかよ、最悪だな…)陛下・長男・次男・王佐で集まれて楽しかったですv
途中素敵な陛下と敵対コンラッドのお2人とも楽しく撮影したり会話してりで仲良くしてもらえたし、新年初コスが初出しで良き日になりましたー☆
ここしばらく2人でイベ行ってたから新鮮だった!
大勢だとバカ騒ぎ出来て面白い☆
陛下にキモいキモい言われてた駄目長男です。
陛下のキモいは褒め言葉だと信じてやみません(笑

syouギュンめちゃくちゃ似合っててキモくてまさにギュンでした(褒めてます
カメコってました。ハァハァ。まだ撮りたらないよ、また撮らせてねvv
なっちゃん陛下は2度目ですが、カッコ良かった☆
攻め陛下でした!
ユギュン写真が最高です陛下!!笑
さわちゃんヴォルフ可愛かった~♪
お兄ちゃん抱きついちゃいましたvあと抱きついてもらっちゃいましたvv
何故かピン写が少ないのでリベンジ希望。

ありとあらゆる組み合わせで写真撮ったよ。ハァハァ。
今日改めて思い知らされたのはグウェギュンではなくギュングウェだということだ。
グウェンじゃ攻められないあの人やっぱ受けだよ!確信。
なのでグウェギュンじゃ絡めなくてつまんなかった(爆
私がギュンやってsyouグウェンに絡むしかないぞ。ハァハァ。何それ最高(笑

アフター2人で行ったのに寝たよ私!(死
ごめんね王佐><
鼻水ずるずるだし眠いしぐたぐたでした。ははは。
んで今日も行くはずだったイベを止めて我が家へ連行。
あぁ昨日はもうほんと機嫌悪くてごめんなさいでした。反省。
今日も今日とて反省。自己嫌悪。ぐすん。
今まるマのゲームやらせてます(笑
昨日(というか今朝)はスペエディ見て号泣して昼過ぎまで寝てました;
あぁレイたん…。きっとレイたん以上の子に巡り合うことはないのだろうな。
こんなに孤独で純粋な子はいまいよ…。
そして白服キラに吐き気。最後どうでもいいや。毒吐きごめんなさい。。。

速報。
20060107-neta.jpg
王佐@syou

20060107-neta2.jpg
長男@non
髪ぼさぼさな上に顔出さないとか…。

初落書き頑張ってみた(笑

>私信
陛下にヴォルフの写真載せても大丈夫かなー?
駄目だったら言っておくれー!
スポンサーサイト

COMMENT



2007-01-10-Wed-01:16
この前は、○マ合わせありがと~!!
楽しかった~♪
兄上とツーショ撮れて、嬉しかったよ~♡♡
陛下と二人で鬱になってて、ごめんね;

あんなキモいヴォルフコスのような人の写真で良ければ、載せちゃってください!

2007-01-10-Wed-02:09
>サワちゃん
こちらこそ、合わせありがとー♪
日にち決めてくれてなかったらまだ準備出来てなかったことでしょう;
陛下とヴォルフの鬱っぷり楽しかったよ☆(ぉぃ

ツンツンヴォルフ可愛かったよ~v
是非また一緒にイベ行こうね!

写真掲載許可ありがとー☆

コメントの投稿

HOME
