Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

明日はまるマ~♪

2007-01-06-Sat-22:47
とうとう来ましたよこの日がっ!

念願のまるマ合わせーーーーv

ぎゃー楽しみ楽しみー☆
やりたいって言ってから1年半くらいたってるよ(笑
明日は久々に自分のデジカメも持ってこう。すぐにデータ貰えなそうだから;
ふっふっふ、ありとあらゆるカップリングで撮りますよ。
皆様お覚悟をvえへvv
…あぁこんなグウェン嫌だ(笑

ヅラはギュンに託したのでぶっつけ本番。あぁ怖い。マジ怖い。
この前とりあえず被ってみたら見事におばちゃんっぽくなっちゃったんだけど…どうするよこれ!(知るか
衣装は布が薄いので寒い。絶対寒い。
中に議長の白いの着るぜ俺は(ぉぃ
青カラコンは発色良さそうなので安心。

そうだ、今日試験監督だったんですけど、中2の子たちの会話見聞きながら一人で笑ってました(きもっ
はなだん、はなだん言ってて何のことだろーと思ってたら、F4とかの話し始めて、そこでようやくなんのことか分かった私;
どうみょうじが好きーとか、るいがいいーとか飛び交う会話の中、F4は別にいいやーとか言う子いたんですけど!(爆笑
お前それはっ!!
男の子1人が会話に混じってて、どうみょうじ良いって言ってた。男に人気かどうみょうじ(笑

さーてアイロンかけて準備したら課題を…(まだ終わってないのかお前
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
