Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

テンプレ変更

2007-01-04-Thu-03:59
結局課題終わらなかった…!(死

ってか、集中力切れたらしく某サイトのブログ全部読んじゃった。あっはー。
いやーだって知ってる人の名前出てきてさ、おぉこの人知ってるぜ、あぁこんなところで繋がりが、とかもー止まらなくて。

んで、テンプレ変えるのを忘れてたのでとりあえず変えた。
変えたらいろいろはみ出しててカッコ悪いったらありゃしない…;
とりあえずこれに変えたかったのー!
3カラムだとちょうど良かったんだけど2カラムがよかったのー!!

プロフをルーイに変えようと思ってデータ見たら、ルーイの編集してある写真がないぞおい!
これ前使ってたやつでしかも8月の写真だぞ。
ルーイ様のピン写ってキュアに載せてなかったんだね私。
でも三箇日過ぎたら変えたかったので一先ずこれで。
syou宅でパソ使わせてもらっていろいろ変えようかな(笑
あと終わらなかった課題もやらせてもらおうかな。。。
ギュンの衣装作るって言ってたしな!
私はお手伝いしつつグウェンのブローチ作りますです。

遙かの最終回だったんですけど、今思うとあのラストって切ないよね。
神子現代帰っちゃってるじゃん!
あーでも最後のシーンはその前のシーンよりももっと後のことで京に残った8葉が現代に来たってことでいいのかな。
それにしても、アクラムカッコ良すぎる。
友雅のケツがエロ過ぎた。
引き続き1話から放送なので録画予約しといた(笑

さーて私は8時に起きられるのでしょうか。
この2日間1時過ぎに起きてた人間に…;
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
