Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

寝正月

2007-01-03-Wed-18:22
あわあわ。

うっかりコスサイトのリンク辿ってっていろんな人の日記読み耽ってしまったよ。
人の日記読むの好きなんだよ。お気に入りサイトは日記の内容で決めるんだよ(笑

ってか今日も起きたの1時過ぎで、食べすぎ飲み過ぎで腹痛くなってまた布団に逆戻りで気付いたら4時過ぎてた…。
最初嫉妬にかられた嫌な夢を見、次に寝たときは誰かを救出すべく大冒険をする夢を見た。
なんかモロとかモロの子とか一緒に走ってた(笑
そしてひたすらサイト巡り。
あぁ駄目人間。

明日お泊まり行くから一つ二つ課題終わらせておきたいのにっ><
今から頑張るぜ。
課題終わってからまたサイト巡りしちゃるー(ぉぃ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
