Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ひっきー

2007-01-03-Wed-01:40
遙か見終わった後、午前4時30分頃まで連ザ?やって、午後1時30頃起床。
朝兼昼食を食し、また連ザ?。そしてお勉強しつつ5話から11話までギアス鑑賞。
そのままレポートやってたら気持ち悪くなった。よよよ。
せっかくやる気だしたのにちょっとしか出来なかった;
なんかいろいろ食べてたのがいかんかったのか、はたまた画面に酔ったのか。。。
30分くらい横になって回復したんで風呂入ってきました。
ひゃあ怖い怖い。

連ザ?はアーケードのエンディング全部見れるようになりました☆
後ルート1つ出てない。出さなきゃ。
ラウでやってたら議長がオペレーターで出てきて1人できゃあきゃあしてた(笑
どうせだからラウとか名指しで言ってくれれば良かったのに。
プラスモードは、今自分がどのくらい終わってるのかすら分からない状態なんですけども。
ラクスとカガリ倒したらアスランとイザークとディアッカの敵対ミッションで、なんかとてつもなく撃沈したんで中断中。

ギアスは、9話がちょー泣けたんすけど!マジ!!
ううう、カレン…(泣
そして見れば見るほどスザルルにハマる。
ルルスザだと思ってたのにな!どうしてだろうな!!
ってか王道はどっちだ?
スザルルでルルの片思いとか良いと思うよ。はぁはぁ。
襟くいくいで屋根裏部屋で会おう的な合図に萌えました。
ちょ、お前ら!
そしてスザルルやりたくて、でもそのためには私がスザクやらねばいけなくて…無理!やりたいんだけど、無理!!
クロヴィスもキンパでキツイんだけどこっちのがまだ出来る気がするよ。
スザクやったらキモくなるから絶対。
似合わない似合わない。
でもマジでルルーシュカッコいいと思う。カッコいいが受けだ(笑

あとあと、ギアスは女キャラが良いですね♪
生徒会長もー惚れ惚れだし、コーネリア様カッコいいし///
強い女性は憧れですv
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
