Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

今年もギルレイ~

2007-01-02-Tue-01:41
おおおおお某サイト様の特別企画がっ…クリスマスからお正月の特別企画がっ…!

萌ーえーるーっ///

やっぱギルレイ萌えるぜちくしょー。
あーもー、駄目な大人っていいね。我侭な大人っていいね。
しょうがないですねって何でも言うこと聞いちゃう少年って最高だね。
私も我侭になりたいー。無理なお願いしてみたいー。
議長になりたいー(まだ言ってるよ

親と初詣行って来たんですが、帰りにメイトの前通るとこだったんで寄ってこうかなーと思ってたら…やってなかった!
年末年始は休業なのね(苦笑。ははん。

ギアスは4話まで見終わりました☆
面白いっ!
遙かの再放送見終わったら眠くなるまで見ちゃおうかなv(笑
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
