Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

明けましておめでとうございます☆

2007-01-01-Mon-02:55
今年もオタク道まっしぐらだと思われます故、宜しくお願いします!

リアルタイムの方でも載せましたが、年明けはJカウントダウンを見つつ、レジェンド組み立ててました(爆
そして今現在遙か再放送鑑賞中。
しーかーもー友雅エロエロな白虎ホモの回!きゃあ///
正月早々友雅に惚れ惚れでしたぁ。ハァハァ。
んで今は永泉様女装の回。きゃあきゃあ///
もー笑うしかないね。

でもいいの。幸せだからv(末期

今年は就活に卒論に大忙しな予感でいっぱいですが(予感じゃないな)オタクを止めるつもりはありませんー。
少しは危機感持てよ自分って感じですね(苦笑
コスよりも日ごろのネットサーフィン自粛を目標に頑張りまする。
別にサイト持ってるわけじゃないしね。
上手く両立できるように頑張ります!
とりあえずお金を貯めてDOLLSとコードギアスをっ!!
あれ、遙か2はどこへ消えたのマイハニー?

そしてお正月の間だけテンプレ変更~。
今探してたら青薔薇の新しいの出てて、思わずそっちにしそうになったけどしばらくは新年っぽくしときまする~。
スポンサーサイト

COMMENT



あけおめ☆

2007-01-01-Mon-13:52
あけましておめでとうございます(・3・)ノシ
今年も美しいコス写真を期待しています。
劇場版に議長出たりするのかなぁ?出たら記念にまたやって下さい。

就職活動とか大変でしょうががんがって下さい(自分のはもう忘れたぜーーー( *ω*)y─┛○o。

あけおめです☆

2007-01-02-Tue-01:47
>かりぷそ様

コメントありがとうございます~♪
あわあわ、趣味に走ったコス写いっぱいupしたいと思います(笑

劇場版に出てくれたら劇場まで見に行く気満々なんですが!
劇場版出演記念やりたいです(笑

就活も頑張ります!ありがとうございます☆
オタクパワーで乗り切ります(ぉぃ

コメントの投稿

HOME
