Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

HOMO!

2006-12-31-Sun-02:00
レコ大見てて、○っきーが出てきたときに、お母様が「この人“おねえまんず”なんでしょ?」とか言い出して、マジでびびった!
おねえまんずじゃないだろ。普通だろ○ッキーは。
「だって女の人愛せないんでしょ?」とか言うもんだから、必死にゲイ=おねえじゃないって力説してしまいましたよ。ははは。
ってか、「そういう人のこと何て言うの?」とか聞かれて、「ホモ」とか言っちゃったよ。
うひゃあ。まさか親にそんな言葉言うなんてな;
「ゲイ」って言いたかったけど何故か言えなかった(笑
BLなんて言葉全く理解できないんだろうなあの人。
BL好きだなんて言えないやい。
自分のアレのことも言えないやい。はっはっはー。

今の世の中理解できないらしいですよー。
別に引いてる感じはないですがね。
BL本と同人誌は隠し通そう。うん。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
