Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

2006年コスプレ総決算バトン

2006-12-30-Sat-18:29
掃除が 終 わ ら な い !

あと机の引き出し整理と服と衣装の整理と本棚の整理…うがががが。
んでもってレジェンド組み立てて(まだ箱の中。るるる~)連ザやるんだ!
課題もちょっと終わらせておく…おきたい(弱気

窓拭きに疲れたので休憩~。
かっぱらってきたバトンをば(笑 ◆2006年にやったコスを全てあげてください

『LOVELESS』 
◇我妻草灯

『鋼の錬金術師』 
◇ロイ・マスタング

『ガンダムSEED DESTINY』
◇ギルバート・デュランダル(議長服・議員服)
◇レイ・ザ・バレル
借り物。家撮で一瞬やった。最高に似合わなかった;

『ガンダムSEED』
◇ラウ・ル・クルーゼ
家撮でなんとなく(笑
 
『最遊記』
◇玄奘三蔵(アンダー)
家撮でちょこっと。

『ローゼンメイデン』
◇翠星石
初めてにして最後であろう女子(笑

『桜蘭高校ホスト部』
◇鳳鏡夜
イベ終了間際に一瞬(笑。鏡環良いよね。ハァハァ。

『マイネリーベ』
◇ルードヴィッヒ
◇石月ナオジ
衣装交換してやりました~。ナオジ難しいっ!

『遙かなる時空の中で』
◇橘友雅

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
◇十年後ランボ

2006年はこんなもんかな。

◆その中で一番多くやったコスや思い入れのあるコスはなんですか?

一番多くやったのは議長ですね。イベントの半分は議長だったみたいですよ(笑
でも8月初だしの友雅も10回近くやってるから議長並の確立になりそうだ。
思い入れのあるのも議長かな、やっぱり。
レイたん好きで議長やってますから。でも最近議長も愛しいのですよv
でも全部思い入れありますよ。

◆イベントには現時点で何回行きましたか?

30回くらい。家撮が4,5回。
調べてたら試験期間とか1ヶ月間行ってなかったときとかあって、吃驚だ。
今じゃ考えられん(笑

◆何回くらい行きたいですか?

週1?
でも親が煩いので月2がちょうどいいのかもなぁ。
来年は自粛しなきゃいけない年だし;
一時期家撮でもいいかなぁと思ってたけどやっぱイベントの空気吸いたいし、いろんな人見たいし。

◆今年最後のコスは何をしたいですか?

議長…じゃなかった、ギルの議員服をやってきました!
〆がギルレイで幸せv

◆今年コスにかかった金額を暴露してください。

えー…10万以上はいってますよねー。ははん。

◆来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください

絶対じゃないのも入ってるけど、とりあえずやりたいもの(ぉぃ

『今日からマ王!』
◇グウェンダル
これは決定~。今作ってもらってます><
◇ギュンター
衣装交換してやってみたいな~。

『DOLLS』
◇御子柴笑太
隊長やれって言われたが、私は五十嵐さんあたりが無難な気がしますが、どうだいハニー?(笑

『コードギアス』
とりあえずスザクは無理!笑
◇クロヴィス・ザ・ブリタニア
死んじゃったけど、ルルーシュと兄弟合わせとかしたい(笑
◇ロイド・アスブルンド
スザクいないけど、ロイスザーvやりたい(笑
◇ジェレミア・ゴットバルト
マントかっけー(ぇ

『遙かなる時空の中で』
◇橘友雅(現代版)
◇安倍泰明(現代版)

『遙かなる時空の中で2』
◇翡翠
◇安倍泰継

『ガンダムSEED』
◇ラウ・ル・クルーゼ
イベ出ししてないので;クルイザとかクルアスとか撮りたい~vv

『エウレカセブン』
◇デューイ・ノバク
やりたい気持ちはあるのだが;

『ふしぎ遊戯』
◇星宿
やってみたいー!

『ひぐらしのく頃に』
◇入江京介
白衣着たい(ぇ。関キャラだし~v

『戦国無双2』
◇織田信長
syou濃姫のために!衣装さえあればやりますよ(笑

まだありそうだけどこのくらいで。

◆回すレイヤーさん5人
お暇な方は是非に~♪
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
