Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

無料配布ゲットー☆

2006-12-29-Fri-21:40
行ってきました冬の陣!

朝出てく間際にお母様起きてきまして、今日は仮装行列じゃないの?とか言われたから咄嗟に、今日は借りるの、とか言っといた(笑
今日はエロ本漁りに行くんです、とか言えない言えない。

無事に欲しかった本も買えて、無料配布も貰えて、今年最後の行事は終了(笑
売り子さんで議長とかレイたんとかやってる人発見☆
激しく売り子したいです。議長で売り子したい!
私のレイたんvお金貯めて本出して(笑
広場行ったらコスしたくなるだろうと思って自粛。
でも売り場でも結構見ちゃったからうずうずしてました。はは。
ガマン。ガマンだー!
こんなことなら今日やりゃあよかったよ。ぐすん。

それにしても、寒かったですよ。当たり前だけど。
日陰に並ばされたときはもう足の先が痛くて痛くて…><
後ろの人たちの辛口な会話が気になってしかたないし。。。
でも会場時間になった後は30分くらいで入れたんでスムーズだったんではないでしょうかね。
去年の1人並びと比べたら比じゃないよ;

帰りに新宿寄ってグウェンとギュンのお買い物。
あと、無くした友雅の玉も補給(笑
ハンズで隊長に使えそうな仮面を発見。
叫びすぎな私たち。
レモンも発見。ユーリ陛下には是非あの構図をお願いしたい☆

さっき昨日まだ情報出てなかったレイギルサイトさん確認したらブログ更新されてた。
1時30分過ぎじゃあ寝てるよ。ぐすん。
レイギル本落としたから、いつもはやってないスケブ受け付けてたらしい。くそう。
買う本ないから無料配布も諦めたんですが、言えばポスター貰えたらしい。
うー…。

片付けの続きやる気しないから課題やっちまおうかな。
あぁ、でも机の上くらい綺麗にせねばな…。
収穫物は寝る前にv
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
