Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

冬コミ

2006-12-28-Thu-21:56
今年は普通に私服でお買い物してきま~す☆
バイトなければなー><
時間ない訳じゃないけど、濃いメイクのまま行くのはなー。ははん。
そんな濃くないけどさ。

無料配布ゲットのために並ぶのだ。ふふふ。
明日寒いらしいが頑張るぞ。
未だにサイトで情報を出してくれてない某レイギルサイトさんの状況が気になる。
新刊はあるのだろうか。無料配布はあるのだろうか。ドキドキ。

今日は昼頃起きてずっと大掃除。
寝る場所は確保したけどソファーの上と机の上が荷物置き場状態だよ。
これ終わんないよ。この汚い状態のまま冬コミ行くのか。ははん。

そういや、甥っ子がカブト見てることが判明。
パパと一緒に見てるらしいですよ(笑
カブトって小さい子楽しいのかなぁ。冒険の方が楽しいと思うんだけどなぁ。
冒険も見るように言っておいて、とお母さんに頼んでおきました(笑

さーて、明日4時30分起き頑張るぞー!ってか頑張って早く寝るぞー!!
朝寒そー><

私信
>なっちゃん
数学の教科書発見したので今度渡すね~☆
?とB両方見つかったんだけど、どっちだっけ。両方?
なんかいろいろ書き込んじゃってるんですけど、良いのかしら;
ドキドキ。

>千夏さん
数日前は某祐さんに電話でいろいろ聞かれたかと思いますが、ご迷惑おかけしました。
何故カミングアウトしたんだろう私は。
何て言ったのか今度教えてください(笑
スポンサーサイト

COMMENT



2006-12-28-Thu-23:15
あいつら熱いよ~

って言った(笑)

2006-12-29-Fri-00:31
マジか!

ありがとう(笑

コメントの投稿

HOME
