Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ラウ語り。

2006-12-28-Thu-02:30
うっぎゃーちょっと…某所のムウラウ写真に萌えた。ハァハァ。
ヤバい。いいな、ムウラウ。
確か初めて読んだSSってムウラウだったな。
ムウラウって言うのとフラクルってのはどっちの言い方が多いんだろーとかどうでもいいこと考えてた時期あったなー(笑

ってかきっとラウが絡んでたら何でもいいんだろうな私(爆
アデクルにザラクル、クルイザ、クルアス何でも来いってんだ!
種デスはギルラウレイな3人にしか触手が動かん。
本編とは切り離して二次に浸る傾向があります。
でも本編に沿った二次も大好きです。雑食です。
シンレイの熱い友情、シンの片思いは大好きですよ。
レイの言うことだけは素直に聞いちゃうシンとか良いと思う。うん。
シンはレイにとって初めて出来たお友達、だといいな。

あー若ギル若ラウで合わせたいよ。あと仔レイたん。親子、ハァハァ。
レイラウな写真もっと撮りたい。議長でレイラウカメコりたい。
レイたんに悪戯してラウに叱られたい(ぇ
ムウラウ写真も撮りまくったみたいなー。絡みよりは設定重視なカッコいい写真。
ムウラウだけど精神的にはラウムウな感じが良いな。
でもその感情は愛情から怨念からいろいろ詰まった複雑な感情。
あぁ良い。狂気に狂ったラウ。良い。素敵。
狂いつつもムウに助けてほしいとか思っちゃったりしてたりすると良い。
でもムウは自分の傍にいないからアデスに心も身体も預けたりしてると良い。
そして自分のやりたいことを実行するためにパトリックを利用したりすると良い。
そのためには身体だって売っちゃうのだ。
受け受けしいのじゃなくて、自虐的なのが良い。誘い受け?(笑

私は種&種デスで一番孤独なのはラウだと思うわけですよ。
そしてその孤独故に狂ってしまった彼が好きなのですよ。
とてつもなく辛い過去を背負った人が好き。そして報われないとさらに好き。
そして二次で幸せを求める(笑
種デス見るとギルとレイの存在があって始終孤独って訳じゃなくなってますけど。
でもギルラウレイな幸せ親子も好き。
あれだ、本編のあの結末があるからこそのギルラウレイだね。
本編見るたびにあぁやめて、これ以上苦しめないで、とか思うんだけど、その苦しみがなかったらここまでハマってないと思われるよ。

あう、何を語っているのでしょう。
ってか何回同じ内容で語れば気が済むのでしょう私は。
せっかく種の再放送やってるのに見れてなかったし、今日見れるかなーとか思ったら年末でやってないっぽいし。
ってかDVD見なさいnonさん!

明日は部屋片付けて、明後日冬コミ行って、30・31日で年内に片付けてしまいたい課題を終わらせる!
それから新年を迎えたいー><
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
