Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

議員服ギルデビュー(追記にて写真up)

2006-12-27-Wed-00:12
また人の布団で早々に寝てしまわれたお方がいるんですけど!暇なんでここ数日の出来事をば。

23日はイルミネーション見に行って、24日は晴海でギルレイ、25日はカラオケ行ってから我が家へ連れ込み、暴雨で今夜も我が家に泊まり、なsyou殿でございます(笑
syou宅ではもう食べれないであろうカレーの残りが冷蔵庫で冷やされていることでしょう。。。

まず23日。
イルミネーション見に行く前に念願のMP3を購入。
ちなみに、レイたんの瞳の色な水色♪
見るだけーと思ってたのに親に電話して買ってしまいましたとさ。
これでお金出してもらえなかったら私マジ貧乏生活の開始ですよ(滝汗
ってか親に払わすのも心が痛むがしょうがない(爆
イルミネーション綺麗でした~。寒くて花火の時間まで入れずに帰宅。
しかも花火5分間とか…短っ!

24日。
晴海で、前半議長服ギルと赤服レイたん、後半議員服ギルとアカデミーレイたんやってきましたv
誰かさん寝坊(ってか冒険見てカブトの途中でまた寝たよあの子/笑)のため昼頃晴海到着。
ソファーでお昼食べてたら双子なちょこくろさんに遭遇。
久しぶりに会えて嬉しかった~♪
そして初clowさん十六夜弁慶がカッコよかった!超細い!!
今回データ使い切るまで写真撮ったぜい☆
夕方はすっごい寒かったけど夜景と共に黄昏ギル撮ってきました。
まさにタリアさんに振られた直後、な感じ(笑
そして久々にちょっとだけダンパ行きました。
ちょっとしたアクシデント発生でびびった(笑
ダンパ終わった後じゃんけん大会。1回戦敗退。
ダンパ休憩のときにルルーシュのなんたらとか言ってて気になったんですが、あれは何だったんでしょう。気になるー!
帰って持って行くの忘れたトナカイのお耳をつけつつギルレイでケーキ食べました(笑

25日。
カラオケ。
25日からフリータイムなしだったらしく、3時間だけ歌ってきました。
遙かの映像流れて叫びまくる二人(笑
そしてエモーション歌いつつ涙こらえる私。
ヤバい。今まで普通に聞いてたけど、エモーションヤバい。泣ける。
そしてどうしてもベスト版ほしくなってちょっと戻ってメイト行ってCD買ってプリ撮って我が家へ。
ひたすら連ザ?大会(笑

26日。
昨日買ったCD聞きつつグウェンとギュンのウィッグ選んで、その後やっぱり連ザ?(笑
ルナの救命ポッド30機回収めちゃくちゃ難しかったよ!
途中放棄してアーケードやったよ!!
クリア出来たと思ったらキラとの戦い、瞬殺みたいな…;
放棄して漫画読んでました。ははん。

以下写真up~☆ 年内最後なんで大目にup☆
冬コミは普通に一般参加してきます(笑

ギル@non
20061224-9.jpg 20061224-2.jpg
upして気付いた。両方同じ角度!私この角度が好きなんだろうか(笑
面倒だからこのまま(ぉぃ

レイ@syou
20061224-8.jpg 20061224-10.jpg
syouレイたん、何回撮っても飽きないわぁ。萌えv
下からのエロショットは議長の秘蔵にいたしますvふふふvv

2ショ☆
20061224-6.jpg
前半は通常版。

20061224-7.jpg
後半若返ってきました(笑
室内なのでちょっと黄色いですね;

キュアのprofとここのprofを議員服ギルにしたのですが、興味ない人は誰だか分からなそう;
まぁいいか、自己満だし(笑
多分来年グウェンやったらグウェンに変えます☆



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
