Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

もうすぐクリスマス~

2006-12-23-Sat-01:52
明日からお泊り行ってきますv
明日はイルミネーション見に行って、イヴはsyouレイたんとデートして、クリスマスはカラオケー☆
んでもってその後我が家に招いてきっと連ザ?祭り(笑
明日データ持ってて衣装作ってる間やってようかな(手伝えよ

24日は多分晴海で、議員服デビューしてきます☆
議長服も持ってて2着やりまっす☆★
たーのーしーみーvv

MステSP見たからか歌いたくてたまりません(笑
キ○キから遠ざかってたけどやっぱ良い歌歌うよなー。
アルバムほしー!ずっと買ってたのにいつの間にやら衣装のために切り詰めてたよ。
とほほ。
新曲の歌詞がすっごい好きなのでちゃんと聞きたいのだが…;
MDのイヤホンが半壊なのでMP3がほしいです。かなり。
なので最近移動中も無音です。無音になれました(笑
でも今日音楽番組見たら音がほしくなった。
家にいるときも無音なんでほんと聞いてなかったんだもん。
うーん買っちゃおうかな。
ほんとはMP3をクリスマスに貰おうと思ってたんだけどすっごい好みなバッグがあったのでそっちを買ってもらっちゃったので;
グウェンで金使うのに!
でもほしいと思ったら買わなきゃ気がすまない人なんですよ。
あっはっはー。
それでノーパソも買ったしな!今年は出費が多かったな(苦笑

そういえば、いつだったか、夢に念願のレイたんが出てきましたよ~v
何故かザフト軍服の下はジャージでした(爆笑
うーん何だったんだ?

さーてギアス見て寝るか!
あれ、ちょっと課題進めようと思ってたのに…(汗
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
