Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

合宿

2006-12-21-Thu-23:14
校内の合宿所で合宿してきました!
曇ってて星見えなかったよ。
だから研究室と近所の団地覗いてきたよ(ぇ
星見たかったなー。残念。

それにしても、このサークルオタク部ですかってくらいオタク多いんですけどどうすればいいですか。
オタクまでいかないかもしれないけど普通にアニメ見てたり漫画読んでたりさ。
どこまでなら言っても引かれないのー?みたいな。
デスノとかヒカ碁とか普通にみんな知ってんのな。
これで間違って、まもがーとか、かっぺーがーとか言ったら引かれるんでしょうね(笑
そして問題はまるマですよ。まるマは一般的なのか?
この子知らないだろーって子がアニメ見ててびびった。
ってかみんないるのに普通にマネタ出してくる○っちゃんに乾杯(何
あの子隠してないんだよねー。さすがにロマンチカネタは出してこないけどさー(笑
ロマンチカといえば、去年のパンフ資料に鈴木さんとひよこさん書いてもらったんだけど(私のリクエストで/ぉぃ)最近入った子がいきなり「私これ知ってますよ」とか言ってきて、爆笑した後無言で、ええそうなんですよー私そうなんですよーみたいな挨拶してきました(笑
えー?あなたそうなのー?とか何が好きなのーとかになるわけもなく。周りみんないたしね。
でも落書きで描いてた絵がまさにって絵だったからなるほどっ感じでした。ははは。

そして、1人オタクだと思われるがよく分からん子(同学年)がいるんですが、風呂行ってる隙に携帯のストラップチェックしたら(するなよ)

ATSUMORI

ってスペルの入ったストラップついてて、爆笑しながらあっくーーーーーんって叫んでのた打ち回ってました(落ち着け
その後○もっちゃんと新入り(笑)に無言でストラップ見せたらすっげー笑ってたー。よしっ☆(笑

そうかー。あっくんかー。あっくんが好きなのかー。
以前「私隠れだから」とか言ってるの聞いちゃったからそうなんだろうとは思ってましたが、まさかあっくんとは(笑
ってか隠れって言っちゃったら隠れじゃないよ。相手オタだったのかな。まさか!

そして驚愕の事実はもう1つ。
部長がホスト部知ってたんだよーーーー!
あの部長があああああ!!
あっくんの子(笑)が「右手ー左手ー」とか延々歌ってて部長が「それなんの歌でしたっけ」とか聞いてて、あっくんの子が「ほすとー」って言ったら「ああ」とか分かっちゃってたんですけどっ!
ぶっちょー!
と思ったけどそういや○タヤでバイトしてんだよね。
○ピーのことも知ってたし、仕事上多少分からないといかんのだよね。
アニメ見てたのか聞けばよかったかなー(笑

夜は4時ごろまで後輩に混ざってトランプ大会でした。
寝ぼけた○もっちゃんに苛められました。ううう。
むかつくんだよー!いつか仕返しをっ…!!
私マジで最下層ですか。そうですか…。

来年の目標は脱・へたれ!
嫌な目標…。

楽しかったけど、オタクだけのオタク合宿やりたいです(笑
ガンダムスキーな○っきーは別サークルの飲み会にてつぶれたらしく欠席。
連ザ?のお話したかったのになー。残念。

さーて風呂入ってきてからまるマ大全集見るぞ~♪
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
