Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

U・ZA・I

2006-12-20-Wed-00:09
あああああああ もう私のことは放っておいてくれえええええええ!!!

最近わりと平穏に暮らしてたのに。
やっと平穏に暮らせると思ってきた矢先だったのに。

もう私のことは忘れてY氏!

※以下オタクネタじゃなく愚痴愚痴叫んでますのでスルーしてってください。

マジもう、返事返さないで音信不通にしてもいいかな…。

今の私には愛想を振りまける自信も気力もないんだよ。
もう愛想笑いは疲れたんだよ。
お前の愚痴聞いてやるほど暇じゃねーの。分かれ。

っていうか、お前変なとこでメール終わらせたくせに今更メール送ってくんじゃねーよ。
何がしたいんだよ。

「久しぶり☆元気ぃ?」じゃねーよ。
小さい字使うんじゃねーーーーーーーーー!

もう駄目。メールのテンションが駄目。どうして今まで接してきたんでしょう私。
大学行ったら一緒に住もうとか今考えるとありえないです。
実現してたら私ノイローゼかなんかで恐ろしいことになってたんじゃなかろうか。
ああ怖い怖い。マジで怖い。

もーこの際「苦手だから会いたくない」とか言っちゃおうかなー。あっはっはー。
何を今更!はっ!
お世話になったのは事実なんだよ。嬉しかったのも事実なんだよ。
あーもー人間関係めんどくせー。狭い世界で生きていきたい。

あれしかないよね。カミングアウト!

引け。引くがよい。そしていっそ高校の友人関係全員にバラすがいいよ。
過去は断ち切るー!
中学の陸部仲間にバレなきゃいい!(それ過去断ち切るって言わないよ

マジどうしよう。
何が一番ウザいって、1行ほどのメールが延々続くから嫌だ。
言いたいことがあるならさっさと言えよ。
お前に使うメール代が無駄だ。

あれですね、ここ1年でテンションの合わない人と接するのが本当に耐えがたくなったのがよく分かる。
だって1年ちょい前くらいにこの子と2人っきりで夢の国に行ったのだよ?
パレード見ながらギルレイデートネタ考えてたけどなっ!
ありえねー。そんな体力も気力もない。
断っても理由聞いてくんだもん。うぜえ。
避けられてるって気付けYO!

あーしんどー…。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
