Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

連ザ?プレイ日記

2006-12-19-Tue-01:08
リアルタイムの方で叫びましたが(笑)連ザ?合宿でしたv(違います

プラスモードでレイたんとの絆マックスにして19話レイたんが現れたときにはもー大絶叫。
黄色い悲鳴がやんややんや(笑
お父上に何騒いでんだと言われる始末。
レイたんが出たんだよとか言いそうになったっての。
いやはや、噂では聞いてましたが(ってかだから買ったのだが/笑)やっぱ実際見てみると違いますね。
しばし2人で見つめておりました。
あーもーマジレイたん可愛いって!
あの笑顔は女の子にも出来ませんよー(断言
あと、シンが開く携帯の画像がたまーにマユからレイたんになってたんですけど…それはヤバいだろ?
シン、いつのまにそんな画像を撮ったんだ!ズルいぞ(ぇ
絆マックスになると出てくるのかな。マジどこのホモゲーだよ。

ディアッカとのミッションが激しく難しかったっ!
クリア出来なさすぎてディアッカとの絆とディアッカのレベルが上がりすぎました(笑
あれはもーやりたくないぜ;
何がグゥレイト!だよ!!
あとミーア護衛も中々…;
ほ~しの~♪とか歌いながら核ミサイルとともにふっとぶピンクザク。。。
あぁ切ない(助けろ
うん、でもお歌いっぱい聞けて楽しかったv

さー次はディアッカとのレベルをマックスにするかー?(笑






そういえば、冒険の方々と一緒のエレベーターに乗る夢を見たぜ☆
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
