Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

となかいさん

2006-12-16-Sat-21:47
鼻水が止まりませんっ…!
睡眠時間を削ってギアス見ようと思ってたのに辛くて目開けてらんなかったから布団入って目瞑ってましたよ。
でも寝付いたの3時頃だよ。見てても変わんなかったよ。
風邪じゃない。鼻炎だと思いたい。うんうん。
明日イベントじゃなくて良かったー;

まっかなおはなの~
ともまささんは~
いつもみんなの~
わらいもーのー

なんて思いついちゃったりしちゃったりするくらいお鼻が真っ赤です。
先生に質問しに行ったら可哀想ねぇなんて言われてしまいました。
だったら先週の課題返却プリーズ先生!(上書きしちゃってデータふっとばした人/死
ってことで途中から課題やり直しなんですけど…(泣

話は変わって、さっきプリクラ整頓してたら初めて撮ったであろうギルレイプリクラを発見致しまして…捨て去りたくなりました!(爆
だって、何くっさいこと書いてんだ自分!軽く死ねる!!
何故か2回目以降はすべて既存ポエムになってました(笑
プリクラは綺麗に映っていいやねー(詐欺

課題は激しく溜まる一方で、しゅーかつなんかもしてないわけですが、とりあえずのんびりしたいので溜まった何週分かのまるマを見たいです。
いつものんびりしてるとかは禁句です。ははは。
この前で最終回だったんですよねぇ。寂しくなるなぁ。次なにやるんだ?
最終回は衛星のときにうっかり見ちゃったんで結末は知ってたりする(笑
そしてどうも萌えないので感想なんぞ途中から書かなくなってた(爆
早く原作小説の続き読まなきゃ!
ってかグウェン用意できるか危うい(爆死
か、カメコででも参加するからー!お許しを><
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
