Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

ガ・マ・ン!

2006-12-14-Thu-01:44
なんか知らないうちにピラミッドの最下層扱いされてます。管理人です。
素でランボさんとか、何で!(笑

えー、前買ったあやつじ氏の本読み終わったんですが、不意打ちで萌えたっ(爆
あやつじ作品は萌え思考じゃなかった筈なのになー。おかしいなー。

ネタバレになるので一応追記で。 キャラ萌えってか、設定萌え!
ちょっともーニヤけちゃったよ。ははん。

だってホモが、ホモがっ…!

いや、妄想ホモじゃなくてリアルホモ設定ですよ。一応言っとくけど。

昔付き合ってた人が無実の罪で犯人にされて自殺し、それを恨んで真犯人を殺したらそれを目撃され、その目撃した人もゲイで関係を迫られて殺しちゃったっていう(かなり適当

まさかあの人がゲイだとは思わんかった。
でもとある2人を、実は付き合ってたりして、とかいらん想像はした。ビアンの方で(お前ね…

しかしまあ、響さんは島田さんイメージで、即ち池田声変換なのでした(笑

COMMENT



コオが作品は萌え

2006-12-15-Fri-12:37
コオが作品は萌えるの?

コメントの投稿

HOME
